

はじめての テスト 鯖

先週末、テスト鯖で遊んできました。

物価も経験値も、もうもうび~~っくりです!
ジム・モリのエンチャ文書(高値のほう)をアリアン往復で1枚2nで売り、軍資金をためましたw

テスト鯖

フルヒも1Gでした@@;
叫び売りの人から買ったのですが、こんなに安くていいんですかと思わず聞いてしまいました。
『ま、こんなもんですよ』とのお返事。

    テスト鯖 2

運営の方だったようです。
今日、SSを見て気がつきました。
もっと古都をうろうろしてたら、自リロとかも買えたんでしょうね。
自リロがない、ってのが一番不便でした。

結果はといいますと、

新実装で体験できたのは、ショートカット キーと新しいアイテム1個だけでした。
土日に仕事、おまけにこの月曜にどうしても仕上げとかなければならないことがあり、珍しく徹夜作業になってしまいました。
土曜の日中に、職場に持ち込んでるPCにもDLしたのに><
所要時間3時間もかかったのに(環境わろすorz)><
結果として2キャラ作り、両方とも70台で終わってしまいました。



*おまけ*

バトルチャクラム 1

バトルチャクラム 2

単品売り、今のところ最高値(わたし個人の経験ですが;)
更新したら、またアップしま~す。

「はじめての テスト 鯖 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「はじめての テスト 鯖 」へのトラックバック

http://2007lalaloo.blog41.fc2.com/tb.php/92-a95bcd9f

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

pavaro

Author:pavaro
赤石 水鯖の藤原鹿毛 パヴァロ のブログです。

目標:全キャラ育成&LV1000キャラ…

道なお通しorz

ブログ内検索

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

FC2カウンター


