

わんこのしっぽ

ぼんやりとわんこがしっぽをユラユラさせてるとこを見ていたい、今日のオラ・・・

「わんこのしっぽ 」へのコメント

No title

)ノシ   パタパタ

No title

^^
ろくでもない記事ですみません><


うつ傾向なもんで・・・w

No title

遊びに来ました^^
ワンコのしっぽですか。ぼっ僕のでよければ見てください!(告白風)

No title

全然うつ傾向なんかじゃないよー^^
それに、うつ・・・誰にでもある要素なんですよ!!
なんだか、ゆらゆらわんこのしっぽ・・・いいですね!詩人だなー^^

No title

皆様、心配させちゃって、すみません><

例年、11月半ばから1ヶ月くらいはうつ状態になるのですが・・・
病的な赤石INで、今年は良好です・・・w

医療の必要なうつがどの程度のものかは・・・
実は知っているのですが~www
(近日中に記事にしますよ~  ^^ )

先週から、職場のワンコの散歩を止めることになったんです
理由は、ワンコが成長したから・・です

種類はゴールデン、
みんな、初めて来た日から仕事に行くとずっと一緒だったんですが、
最後まで散歩させてたやつは、特に一緒にいる時間が長く、
一方ならぬ愛着が^^

ゴールデンのしっぽユラユラは
ウルフマンのしっぽにそっくりです


ワンコたちがいたので、今の仕事に対するストレスが解消していたのは事実www

いまの仕事を続けることに意味があるのかって
ずっと自問自答してますが、
前向きと堅実とのバランスを崩さないようにと考えています

No title

犬も含め動物全般かなり好きなひげでございます(`・ω・´)
(一部例外な動物の居ますが(・´ω`・;)でも、犬が一番良いですね!)


そんな藤原さんには是非サマナ祭りの開催をしてみてはどうでしょうか(`・ω・´) シャキーン
自称、犬よりよく走り回るテイマ?wなら居ますが(´・ω・`)

犬とモグラに囲まれて( ´ω`)・・・・・・でも、ちょっと臭そうな気m・・・・・ww

No title

お、グッドアイデア!

私も動物は全般に好きです・・・
実は猫派ですが^^;
虫はちょっと苦手です^^

思い出した! ^^

鳥(チャボ)を肩に乗せて仕事してたこともあったwwww
ほんとですよん^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「わんこのしっぽ 」へのトラックバック

http://2007lalaloo.blog41.fc2.com/tb.php/9-18299cc4

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

pavaro

Author:pavaro
赤石 水鯖の藤原鹿毛 パヴァロ のブログです。

目標:全キャラ育成&LV1000キャラ…

道なお通しorz

ブログ内検索

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

FC2カウンター


