

トマスくんとはナニモノか @@?

実はIDを3つもってます^^:

ファーストのララと鹿毛のID
ネタキャラを作ろうと思って、桃鯖に放置している、ワンちゃんだけを登録しているID
ノーパソ購入に伴い、2パソで支援くれちゃえ~と思って作った、パヴァロとトマスの所属ID

…全キャラを育てるなんてムチャやがな…とは思うのでありますが

で、やってみてよかったなと思うこと。

それぞれのキャラ特性がわかってきたこと、が第一^^b
自分が知ってる、またはお世話になってる職の特性を理解できつつあること。
さらに、その特性を育てるに当たっての苦労がわかるる…

たとえば、トマスは支援メイン
やっと赤目のLVにきたんだけど、ほんにまぁ・・・
敵を倒せない><

しかも赤目のLVでは付加が低い><
昨夜、テンプラで
じっと手を見る…みたいな、状況ですた><

知識に極振りしても黄ダメはやっと50くらいですorz

指8本、全部クエダブつけても…+160
貧乏人には無理やがな
キャラを8人、85まで育てて…なんて思ったりしてますが~

ララの分と、トマスの分と
な~んて考えると、気が遠くなっちゃう


現実的なのは、性格が合うキャラのみを育てるってことなのでしょうね。

で、
     パヴァロがパヴァロッティから名前をとったように
(今年亡くなったので、追悼の意味を込めて。女性キャラだからルチアーナ・パヴァロッティがフルネームなんである)
トマス君は    オペラ歌手なんであります・・・アメリカ人
他にマリリン・ホーンという悪魔を放置中
剣士も作りたいけど、いいなと思う歌手がいない><
なにせなぁ、おでぶさんか恋に生き愛に生き…みたいなキャラが多いからねぇ

いまひとつマッチしない><

むしろ、ラダメスとかトリスタンとか、そんな名前をつけちゃおうかしらと思う昨今です。



昨日のお買い物
腰:健康とCP+  なんと600万も払ってしまった、がなかなか出物がないので
運を伸ばさずにと思っているので、安い固定品
ロトを久しぶりに買ったら、青解除が出たので
オプションつきのクエダブリン 350万以下
  破産寸前orz

トマスくんはテンプラ・デビュー
パヴァロはオガ2連、ついにLV80、明日は廃坑デビューしたいな
ララも夜中に滝に行き1LVアップ


「トマスくんとはナニモノか @@? 」へのコメント

はじめまして(o´_ _)o)ペコッ お邪魔しますヾヾ(*^▽^*)〃〃

陶芸されてるんですね@@

スご@@@@@@@@@@@@@@

作品みた~ヽ(。≧∀≦。)ノ~い   UPお願いします(o´_ _)o)ペコッ

藤さんのキャラさんの名前には そんな秘密があったのですねwwww
素敵なお名前だと思います(〃艸〃)彡☆

お買い物@@ セレブだっっ∑(・∀・;ノ)ノ


是非リンク貼りたいので お願いします(o´_ _)o)ペコッ


あ;;  リンクを貼って頂けるならの話です><
断られたら・・・・・・・・・   泣いてやるっっヽ(`Д´)ノ

でも  (*´・ω・)σ)Д`) ユルシテアゲマス

No title

^^ こんです

そろそろ、今の日銭稼ぎに嫌気がさして来たので><
ぜ~んぜん、おkです^^
経済効率としがらみにさよなら w  


ちなみに、戦士を作り、Launcelotと命名しました
けっこう本は読んでるのですが、
未読のアーサー王と円卓の騎士から・・・

これを機会に読んでみようと思います^^

・・・と、今は病的にINしちゃってるので、
病状からいって、来年の1月末ごろから・・・の予定(予測)

廃人狩り~ ・・・  
廃人の私を狩らんといてくらさい~><

って・・・思うので、参加しない  w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「トマスくんとはナニモノか @@? 」へのトラックバック

http://2007lalaloo.blog41.fc2.com/tb.php/8-72b7dff5

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

pavaro

Author:pavaro
赤石 水鯖の藤原鹿毛 パヴァロ のブログです。

目標:全キャラ育成&LV1000キャラ…

道なお通しorz

ブログ内検索

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

FC2カウンター


