

律儀に生きる

おもにブリッジとシュトラの銀行で見かける風景なんですが、意外にきちんとカウンター前で行員さんに話しかけてる方が多いです。
かくいう私も、行内、たとえば下の悪魔の立ち居地にいる人たちは何をしてるんだろうと思っていました。壁の後ろからでも話しかけられるって、かなり長いこと気がつかなかった><
このアチャさんもツインペットながら、かなり律儀な方とお見受けしました。

律義者


似たようなケースで、シュトラ←のログハウスもドアの前に立ちノックしたくなります。
ためしに御用聞きのように、裏から(しかも柵の外)からクリックしたら入れてしまいました。
ん~~、なんかお行儀が悪いようで…ねぇ ・w・

ここもまた…


ブレンディルマップです。滝裏方面にいくのに町中を回っておりましたが、

律義者 

緑の経路でいけるって気がついたときは、なんだか得した気分でした。



BISするの、楽しいですね。光悦を育てたいんですが、狩りPTに入るととにかく抜けにくい。
交代さんが来ないから抜けたら悪いなと思うのと同時に、PSが低いので支援しながら話せない><
ぎりぎりまでいて、高速使って出勤ではどうしようもありませんw

芦毛PVにいく


そんなわけで、殴りBISなんて育ててみたいなと、ときどきいじってます。
ご記憶の方はいないかもしれませんが、昨年の橙鯖ツァーのときに作った芦毛です。
って、やっとLv50台ですが…
実動4~5人のGに入れていただきまして、PVデビューしてきました。MOB湧きの検証が主な目的でしたが、目的地に着く前に3度目のお陀仏です><
3人PTでのPVエリア、半端じゃありませんでした。ファーストステージで時間切れです。

意外に殴りBISは楽しく、オガB2でさそりやオーガに遊んでもらってます。

「律儀に生きる 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「律儀に生きる 」へのトラックバック

http://2007lalaloo.blog41.fc2.com/tb.php/73-ce5c916e

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

pavaro

Author:pavaro
赤石 水鯖の藤原鹿毛 パヴァロ のブログです。

目標:全キャラ育成&LV1000キャラ…

道なお通しorz

ブログ内検索

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

FC2カウンター


