スポンサーサイト


この1週間

この1週間、Gの皆様のおかげでとても楽しく過ごせました^^

コロに行っても迷惑かなと思っていたシフでした。防御があがり、釣りができるようになって、手数職として就職してもどうにか役に立てるようだと感じるようになりました。廃坑卒後からの参加です。にしても…、シフにしても武道にしても派手なスキルがないから、・・・そこが好きだったりもするけれど、PTでは役に立ってるという存在感、希薄だよね。

土曜日、Great of Humansのみなさんと合同のリンケン活性化企画かくれんぼ大会  w  鹿毛で参加しました。
隠れてる最中のドキドキ感は、まま子どもの頃でした。鬼が通り過ぎるのを見ているときの、してやったり!という気分と、見つけてもらえなかったら寂しいと思いが錯そうしておりました。無事、御美苗さんが発見してくれました。
2回戦は場所を移して、バリアート。何が楽しかったといって、隠れているターキーさんの叫びに思わず笑い転げました。求)鬼・・・みたいな。古都のアイテム売買の叫びをぱくったものでした。終了後に、しまった!SS撮っておけばよかった><と反省。後の祭り・・・
参加した皆さんに、楽しい時間をありがとうと感謝^^
仕事中で電話番をしており、かくれんぼの最中に、実は仕事の電話が1本はいり、笑いをかみ殺しながら応対したのでありましたが・・・こんな遅い時間に何を楽しそうなんだと思われたに違いないw 電話の主は、そんなことを笑い飛ばしてくれる方だったので、^^;  翌日、お会いしたので、正直に事情を話しました。


日曜は覗き見した後、爆睡。帰宅して、飲みながらのRSで、寝落ちばかりしてたことを反省。PTは、ほかの人に迷惑をかけない、鉄則ですね。自分が寝落ちし、ほかの人の寝落ちに寛容になりましたwww

月曜は休みなので、午前中はパヴァロ、午後はトマス・ハンプソンのLVあげ。
パヴァロは週末に説得を覚え、6時間から8時間の苦難の末に中央プラトンのエルフをやっとこさゲット。順調に火力が伸びているため、LV上げが早かったのですが・・・
トマスは支援メインなので、なかなか敵を倒せず ><
夜に戻り、タ-キーさん、メイスさん(?)にお願いしました。ララは現在蟄居中なので、WIZに力を注ぐことに(ももくんさん、アドヴァイスありです^^)b したのですが、なにぶんにもPTに入らなければ伸びない職。微々たる物ですが、もうすぐ年末手当も出る時期でもあり、思い切って課金してしまいました。経験値2倍の効果おそるべし・・・一挙に、1時間弱でLV 44から54まで上げていただいてしまった。感謝感謝、ありがとございました。
この場を借りても致し方ないとは思うのですが、LV上げPTの最中にさぁじぇりぃさんからPT参加要請が来てたのに、><やり方がわからず、ぽけ~っとみすごし・・・すみませんm(_ _)m
その場で聞けよ、と自分をおこっても、あとの祭りでした。ごめんなさいでした。


火曜、引き続き休日。お昼前にトマスのLV上げでアジト1時間。なぜか285くらいの武道さんが参加してくださり、、武道メイン、シフの育て方をおしえていただきました。ちょうど、ターキーさんにもサバイバルを取ったほうがよいといわれた矢先、武道さんの意見も同じのダブルご教示、夕方にクエをしました。パヴァロのテイムと同じくらい、厄介な狩りでした。だめもとで、メコンティスさんの前にスパイクワームを釣ってきて、削られながら話しかけたら、OKが出て、称号ゲットです。赤い状態で闘うと致命打発動があがる、ララはとってたんですが、エイドがないのであまり使っていませんでした。慣れてきたら、こちらもギリギリで赤を飲むべきなのでしょうか・・・シチュエイションによってかな。意外に普通のヒールポーションをちびちび飲むのがよかったりするかも・・・無理かな w
昨夜は、久しぶりにララを登場させ、つきみさんと滝に行ってきました。ファーストで、4月から、ずっとちびちび育ててきたキャラです。しばらく出さないと、逢瀬はw 新鮮です。
スポンサーサイト

「この1週間 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「この1週間 」へのトラックバック

http://2007lalaloo.blog41.fc2.com/tb.php/7-f6e42d83

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

pavaro

Author:pavaro
赤石 水鯖の藤原鹿毛 パヴァロ のブログです。

目標:全キャラ育成&LV1000キャラ…

道なお通しorz

ブログ内検索

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

FC2カウンター


