

人生の落とし穴

なにがへこむって、宝箱が拾えないエリアにあることがわかると、がっかりします><
ダメオン!貴様ぁ!またかよ><
ブツブツとそんなせりふを吐くのは私だけですかぁorz

バヘルはかなりいけてまして、って・・・
85%の地図がよそのマップを経由しないといけない場所でした。
橙鯖(まったりのイベントでキャラを作った縁で)に悪魔を作ってみましたが、
悪魔60台から80台にかけて、バヘルでソロした結果の平均数値です。
滝とかでもまれにありますが、バヘルははんぱじゃありません><

別マップって;
こちらはハイランドですが;;;

悪魔、むっちゃ面白いです。
貧しい装備なのにがんがん狩れて楽しい!
え、いえ、私は天使のような人柄です (ry

おまけ、こんな看板を見かけました。

露店看板08.11
アリアン⇒に出たところの見かけましたが…
真意はいかに(?_?)

「人生の落とし穴 」へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「人生の落とし穴 」へのトラックバック

http://2007lalaloo.blog41.fc2.com/tb.php/66-658a04f2

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

pavaro

Author:pavaro
赤石 水鯖の藤原鹿毛 パヴァロ のブログです。

目標:全キャラ育成&LV1000キャラ…

道なお通しorz

ブログ内検索

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

FC2カウンター


