

魅了・・・微妙・・・

水道工事が終わり、ついにご隠居生活を開始しました。
これからは水戸のご老公とあいなります。
おばあちゃんの家に移っただけのことで、仕事をしないと干からびますが(苦笑)^^;
水道工事が高いのにびっくり、定期を解約するはめになりました(ーー;)
とにかく業者さんにはもう工事を発注できない事態です。果たしてこれから訪れる冬を乗り越えられるんだろうか・・・アセ






BISのメインクエを進めはじめました。
集中してINできない、時間が限られているなどの理由で、PT参加がかなり厳しく、純支援に育ててしまった結果、成長が頭打ちのBISです。
クリスティラのご下命によるリザード討伐があまりにもとろくて挫折していたのですが、文書回収を再開させました。
平均して白ダメ20、黄ダメ40くらいしか出ないので、とにかく時間がかかります;;;



魅了のついた指があったので、ひっかりやすい連中にお手伝いをお願いしてみました。

魅了2

アラク湖南部での文書回収ミッションですが、野犬と蜘蛛はおいろけに弱く、殴り一発でこんないかつい男に ❤はぁと❤
男の魅力にまいったか エッ   (ry
しかしトレントはひっかかりません。いわゆる朴(木)念仁ということが明らかになりました。

魅了4

それにしても・・・
ダメが12とか4とかじゃ、まさに猫の手を借りるようですorz
猫の手を借りてまで、クエをするのか(~_~メ)

「魅了・・・微妙・・・ 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「魅了・・・微妙・・・ 」へのトラックバック

http://2007lalaloo.blog41.fc2.com/tb.php/64-8a68d84e

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

pavaro

Author:pavaro
赤石 水鯖の藤原鹿毛 パヴァロ のブログです。

目標:全キャラ育成&LV1000キャラ…

道なお通しorz

ブログ内検索

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

FC2カウンター


