

実験







映像貼り付け…こんなに簡単だったのかと、ただただ、唖然です。
以前に試したときは失敗続きで、あきらめて放り投げていたのですが、
思いつきでやってみたことが一発的中。
ご存知の皆さんからは失笑を買いそうな、わざわざ言うのも恥ずかしい話しでございます。(^^ゞ

歯磨きの後にうがいをした水を吐き出すことができない人、
前もってトイレに行くということができない人、
仕事でそういう人たちと付き合っていす。
人は気づかないうちに、そんなことを少しずつ覚えてきたわけです。
口に含んだものを飲み込むのが自然な体の反応で、
吐き出すことができるのは、階段をひとつ上った段階にあるということなわけです。
ちなみに、熱いものに触ったときに手をとっさに引いたり、体に悪そうなものを口に入れた場合に瞬間に吐き出したりするのを反射といい、習得するものではありません。
乳幼児の場合は、反射も未発達なので要注意です。
かつて固形石鹸をおいしそうに舐めている人がいたので、…そうだよな、石鹸の原料は油だから舐めるとおいしいと感じることもあるかもしれないな…と、石鹸を舐めてみたことがありました。
次の瞬間、喉から食道にかけての表面が波打つようにして異物を外に出そうとしました。今でもなまなましく思い出します。

かくして、本日突然、1段階上に上った自分に感激しています。  
ついでに…
お気に入り映像でもあり、記念に記事保存。






微細で正確な骨の動き、女性の背中の美しさ、スカートに手が行く瞬間などが見どころです。

「実験 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「実験 」へのトラックバック

http://2007lalaloo.blog41.fc2.com/tb.php/49-7365e834

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

pavaro

Author:pavaro
赤石 水鯖の藤原鹿毛 パヴァロ のブログです。

目標:全キャラ育成&LV1000キャラ…

道なお通しorz

ブログ内検索

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

FC2カウンター


