スポンサーサイト


メインクエ

メインクエ、楽しくもつらいですw

鹿毛は現在4-9-1まで進みました。
もちろん、寄生に寄生をかさねたあげく・・・って、感じでありますが・・・
暖かい手を差し伸べてくださった皆さんには、感謝感謝です^^

ゲ-ルヘの手土産のボーンキメラ、狩るのがずいぶん楽になりました。

が、ここでなかなか進みそうも無い事態になりました。

無題

座布団のようなやつに、座布団にされてしまってます。

狩らなくてもいいとは知りつつも、
そこに行ってみると、手裏剣を投げちまうこの性癖はなんなんだwww

そこに山があるから、みたいな感じでしょうかね ・w・

ちなみに ららるぅはメインクエ1終了。
これから移動がたいへんですが、
シャープで走らせます。現在移動速度75%~85%です^^b
ヘイストをもらっちゃったりすると、古都を走るのはなかなかたいへんw
急カーブ切れなかったりするのであります ・w・
スポンサーサイト

「メインクエ 」へのコメント

No title

メインクエ 私もやっと1が終わって止まったままです^^;

しかも メインキャラの・☆リサ☆・で lv370><???でした
しかも絶対に 同じくらいでクエ進行中のBISさん無しでメインクエ2はやりたくないから このまま一生終わらないと思います・・・・orz


((((p(`・ω・´)q)))) マラソンガンバでし!

No title

(´・ω・)ン?

(。゚ω゚) ハッ

もとアチャがメインなのにシャープって何か分んなかった><
85%かぁ@@凄い早そうですね~^^
WIZさんの辻ヘイ・・・・ナツカシー。・゚・(ノД`)・゚・。
凄いの貰って走ると ホント気持ちいいですよね~(=⌒▽⌒=)

いきなり貰える辻エンヘイやリザブレ・・・ エンの赤い輪が頼んで無いのにもらえた時は ナンカこころまで暖かくなったよなぁ 

本当にRSは素敵な人沢山の良いゲームだぁ・・・

No title

りさちゃーーーーん

コメ、いっぱい いっぱい いーっぱい、ありがとう!
うれしかねぇ^^ (いきなりおばあちゃんかい、おいおいw)

で、もっとタイの山ん中に行く気かいw
みんなみんな戻ってくるのまってますよーーー^^

都市部だったら、いずれきっとつながるからぁ^^
我が家は私が生きてる間に光は無理だろなって思ってますが、
山ん中方面は、ネットはかなりしばらくむずかしいかも・・・ですよっとw

なにせなぁ、昔すんでいた(きょうりき隊のときねw)あたりは、
Google でさえ、マップのエリア外だからねぇ^^;

とにかく、待ってるからねぇ~~~~^^v

No title

ぐーぐるのMAPエリア外∑(ФωФ;ノ)ノ

それだけでも すごい場所ですね・・・(i|!゜Д゚i|!)

今のところ田舎でも都会でもタイ国内からRSにログINできないので

日本に帰ってからの復帰になりそうです。

私も楽しみにしています><b

No title

ふむ~~~~
ネットさえアクセスできればって思ってたんですが・・・

いつでも、みんなまってるからね^^

ぐーぐる、せめて首都くらいは見せてよね、って思うんですがね ;¥;
町や村の様子は今でもはっきり覚えてますよ^^
また、マーケットにいきたい ><b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「メインクエ 」へのトラックバック

http://2007lalaloo.blog41.fc2.com/tb.php/45-6dc76f2a

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

pavaro

Author:pavaro
赤石 水鯖の藤原鹿毛 パヴァロ のブログです。

目標:全キャラ育成&LV1000キャラ…

道なお通しorz

ブログ内検索

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

FC2カウンター


