

ヘオリラ摘みにいきました

どうも長時間狩り続けることができませんで・・・
飽きるとクエに行っております。
アイノ・ガスピル君のために、
覚醒剤を摘みに行きました。

確認できたところでは、へオリラは3本ばかり。
ヘオリラの『ラ』のあたりでしょうか。
ゆらゆらと風になびいているのですが、
なぜか目玉マークが出ません。

ハチの何匹か倒さなくてはならないと
出ておりましたので、ハチを成敗・・・
ハチ退治をしておりましたが、
何も変わることはなく・・・orz

ふと、草花を摘むときは根元からだよね、
と、気がつき、
根元にカーソルを合わせたら、↓ここですw

heorira.jpg

あっけなく、クエアップ。

無駄な殺生をしてしまったw
ハチさん、ごめんね。

「ヘオリラ摘みにいきました 」へのコメント

No title

知らなかったら 絶対おなじ事する自信ありますwww

普通ゲームで あんなところ持ちませんよねぇ><
きっと他にもいるかと・・・

蜂さんも 急に芸の細くなった運営さんを恨んでる事でせう^^; 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ヘオリラ摘みにいきました 」へのトラックバック

http://2007lalaloo.blog41.fc2.com/tb.php/43-a28618b3

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

pavaro

Author:pavaro
赤石 水鯖の藤原鹿毛 パヴァロ のブログです。

目標:全キャラ育成&LV1000キャラ…

道なお通しorz

ブログ内検索

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

FC2カウンター


