

岐路

昨日の講演です。思っていることや、きちんと理解していなかったけれどおかしいぞと思っていたことがクリアになりました。後半の電気事業連による日本支配の構造は必見です。高い電気料金のしくみに頭が煮えそうです。




田中優さん講演会





原発を廃止することによって電気不足になったり企業や工場が海外移転したりすことを危惧する。今朝の意識調査の報道がありました。電気屋さんの目が光っている民放のニュースが多くの人の情報源だからです。北朝鮮なみの洗脳ぶりです。
未来を選ぶのは今しかありえない。原発王国で法外で危険な電気代という形の年貢を納め続けるのか否か。

「岐路 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「岐路 」へのトラックバック

http://2007lalaloo.blog41.fc2.com/tb.php/399-8e8c1be5

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

pavaro

Author:pavaro
赤石 水鯖の藤原鹿毛 パヴァロ のブログです。

目標:全キャラ育成&LV1000キャラ…

道なお通しorz

ブログ内検索

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

FC2カウンター


