

暑い!

じっとしてても汗が出る・・・
こんなお方が我が家に居座っていらっしゃいますa href="http://blog-imgs-21.fc2.com/2/0/0/2007lalaloo/20080806163249.jpg" target="_blank">07.02  1
07.02   2
07.02   3border="0" />

熱い吐息…

いらない~~
肘鉄!

肘撃

仰け反る

3連回し蹴り


   ---以下繰り返し---







はい^^b

   ほんのちょっとだけですが・・・・・







これって誰だっけ・w・
冷蔵庫の中に居るみたいでしょ、
涼しくなりましたね^^b

「暑い! 」へのコメント

No title

最初のSS3枚にどうしても付けたい・・・

一枚目 うま
二枚目 れた
三枚目 ぞい!っとw

失礼しましたm(_ _)m

これらはメインクエですよね?進めてますねぇ^^現在、冷蔵庫の中に入れるものなら入りたいひげでした(´・ω・`)

No title

ひげさん、考えてることは一緒ですね^^

が、クーラーがきいたスーパーに入ると凍えてしまうのはなぜw
5分経過すると胸のアラームランプが点滅し始めます。

冷えると、おなかが・・・やばいでしゅ><

No title

色んな方のブログにも登場してるから
かなりインパクトあるボスキャラなんですね~^^
自分でみて見たくなりました(〃^∇^)あはは ーw


最後のSS 
 『綺麗ーーーー(〃艸〃)ホゥ~彡☆』

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「暑い! 」へのトラックバック

http://2007lalaloo.blog41.fc2.com/tb.php/39-a16a128b

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

pavaro

Author:pavaro
赤石 水鯖の藤原鹿毛 パヴァロ のブログです。

目標:全キャラ育成&LV1000キャラ…

道なお通しorz

ブログ内検索

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

FC2カウンター


