

満1歳

更新が相変わらずです・・・

SSの加工をしていたら、懐かしいものがたくさん出てきました。
1歳

07,07,02のSS ^^;
鹿毛くん、もう1歳・・・はぁ、長い年月だ


うれしいお知らせ
皆さんご存知でしょうがw
住み慣れた木造1戸建てから・・・
Gホールがこんなことになりました^^
7月新装まったりホール

攻城戦に間にあわず><

微力ながらも参戦できなかったのが残念です OTZ
みなさま、セレブなお住まいをありがとう!


「満1歳 」へのコメント

No title

SSって撮ってすぐにブログなどで使うと過去のは余り見ないからふとした時に見ると懐かしい物が沢山有ったりするんですよね^^(まさにアルバムだw)

攻城戦勝利おめでとー^^
カフェは攻城戦への参加戦力が十分になってきてるようだからこれからですね^^ホール5取得よりもドンドン攻城戦をこれから楽しんでください!

ちなみにこのセレブな住まいですが家賃の58万(税込み)がまだ振り込まれてないようなんですが(´・ω・`)っ【請求書】

No title

わおw
ありがとうございます^^

家主様はひげさんだったんですね @@;
早く払うようにGマスに伝えておきます_(_^_)_

いろんなホールに住んでみたいとは思いますがw
勝利を喜んだり、負けを慰めあったり、
そんなことを通してGのみなさんとRSを楽しみま~す

楽しめなくちゃ・・・
意味がないwww

No title

こんちはー

残念ながら、先日の攻城戦では敗退・・・。
大理石のホールから、住み慣れた木造ホールへと帰還することになっちゃいましたねー。
また、大理石目指しましょうね^^
それから、リンクを貼らせてもらいました^^

No title

T。Tシクシク

オラがいなかったために・・・π。π

・・・てなことはないでしょうが^^;

お手伝いできなくて、ほんとにごめんなさい><
メイスさん、みなさん、守城おつかれさまでした!

3歩進んで2歩下がる・・・♪ (フルスギルカ)
で、いきましょう!
・・・木造一戸建て住宅、きらいじゃないぉ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「満1歳 」へのトラックバック

http://2007lalaloo.blog41.fc2.com/tb.php/36-176681e6

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

pavaro

Author:pavaro
赤石 水鯖の藤原鹿毛 パヴァロ のブログです。

目標:全キャラ育成&LV1000キャラ…

道なお通しorz

ブログ内検索

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

FC2カウンター


