

塔B6 クエ

カテゴリを作ってしまったので・・・

塔B6クエ 1

B6もついでに・・・というだけのアップw



塔B6クエ 2

塔B6クエ 3

魔方陣8ヶ所をタッチするのみ。

塔B6クエ 4

塔B6クエ 5

塔B6クエ 6

塔B6クエ 7

塔B6クエ 8

クエ前半が終了し、成敗のクエがスタート。

塔B6クエ 9

塔B6クエ 10

塔B6クエ 11

塔B6クエ 12

適当に狩っていると、右上や右下に出現の気配を感じさせる水色文字が出ます。

塔B6クエ 13

シフでやったときはB7Fワープホール付近で狩ってみましたが、
離れたとこでもクボルは出現するっぽい@@
クホル出現がわかりにくかったです。

水色文字の内容の変化を見て、少し広めにキャラを動かしてみましょうw

ちなみに・・・
クボルの攻撃が意外に痛くて;w;
SS撮ってるあいだにお亡くなり・・・
素の健康125おさっしは2~3発で逝けました(○´д`A)フキフキ

塔B6クエ 14

経験値は連作前半でももらえています・・・
加工中しながらSSを削除して後半ぶんしかわからなくなっちゃいました(´-ω-`;)ゞサーセン

「塔B6 クエ 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「塔B6 クエ 」へのトラックバック

http://2007lalaloo.blog41.fc2.com/tb.php/347-afbb229a

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

pavaro

Author:pavaro
赤石 水鯖の藤原鹿毛 パヴァロ のブログです。

目標:全キャラ育成&LV1000キャラ…

道なお通しorz

ブログ内検索

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

FC2カウンター


