

くさりましたOTZ

このごろまったく更新していなかったので長々と書き込んだのですが、
ふとした拍子に(理由は忘却のかなた^^;)戻るボタンを押してしまいました。

結果は・・・
すすむボタンを押しなおしたら・・・空白のカキコ画面が・・・

ボ~ゼン

気が向いたら、またかきこもう

実はこれって2度目なんですよね^^;
学習しないやつですorz

「くさりましたOTZ 」へのコメント

No title

以前のfc2ブログは新しい日記の入力に時間かかると
更新した時良く 再ログイン画面に飛んでしまうことがありました


私も何回泣かされた事か・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


以前はSSのUPがけっこう沢山あったのでマジ凹んだ記憶があります


気持ちわかります::

ヾ(T∀T*)どんまい!

No title

手違いでクリックと言えば、普通は動かしやすい範囲でしかマウスを動かさないのにちょっと無理な体勢でとか無理な範囲まで動かした時に運悪く戻るや進むなどの所で人差し指が左クリックをカチッと・・・・・こういうのは結構やってしまいます^^;

今では少し長めの内容を書いてる途中で何かする時は全文コピー(貼り付けまでしないで記憶させておくだけ)とるようになりましたよw(コピーとるの忘れたりも有りますが><)

No title

リサさん、そうか@@
オラだけじゃないんだ^^
こんくらいで、へこんでちゃだめなのね^^ 了解!

ひげさん
そういえば、以前はてなにカキコしてたとき
そんなふうにしたことがありました
今度から、コピペでつくってみます

それにしても・・・
一週間が長すぎ~~~
やっと明日は休みだけれど、もう眠い><
ひたすら眠りたいw
働くの、やになってきたwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「くさりましたOTZ 」へのトラックバック

http://2007lalaloo.blog41.fc2.com/tb.php/34-ad9e93a8

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

pavaro

Author:pavaro
赤石 水鯖の藤原鹿毛 パヴァロ のブログです。

目標:全キャラ育成&LV1000キャラ…

道なお通しorz

ブログ内検索

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

FC2カウンター


