スポンサーサイト


オカルト式ポタ出し 藤原流

更新を怠ること、はや・・・   orz

理由はメインクエの遂行、ひとえにこれなのであります ・w・
そして、パート2終了後、虚無状態に陥っておりました
・・・かばんに首飾りみたいのがとかが入るの、ヤダナ・・・って、まだパート3は開始しておりませんが、・w・・・・なにかぁ・・・問題ある~?

開き直りはさておき


ポタ出しって、奥が深いですよね
詳しいことはわかりませんが、
秘密ダンジョンがフルで、さらにポタ持ちさんが多ければ出にくいし
ポタ出し中の人が多ければ、さらにさらに確率が低くなる・・・

ま、平日のAMとか未明の3時4時過ぎとかは出やすい・・・のは、確か
が、しかし~
そんなときに、ただ狩り続けても出ないこともある・・・

でもでも、一発で出ることもある
不可解なこと極まりない・・・って、ひっぱりすぎだろ、オイ!

最初にそう感じたのは廃坑でのポタ出しでした
たしかに人気はNo.1です
とにかく、出にくい!
混雑時間は、4時間PT狩りしても出ない><。。。
   なんて、よく聞きます、が・・・
過疎りまくってる秘密も、エリアに入ってしょっぱなの一発ではなぜか出ないんですねw
(出たことがあったら、すみません^^;経験不足と笑ってください)


経験からいうと、おおむね10分を経過した後に出やすいと・・・
感じます   ・・・オイオイ、まだ、ひっぱるか w
が、一発出た経験あります!

ある日、秘密ダンジョン探検で廃坑に入ったとたんに・・・ともから耳・・・
チャットして30分近く座り込み、
最初に投げた一発で・・・MOBから・・・ポタ  @@!  キャハハ♪  ^^b ♪
初めての経験に、もう、ボー然
二発めでのポタは
寝落ち明け・・・^^;
秘密に入ったものの・・・気がついたら朝・・・  ・・・  ・・・  ^^;
さらに気がついたら、PT状態継続中で自分がリダじゃないかぁ~♪

で、寝ぼけた頭で一発投げたら・・・
@@ 地図!
次の一発で、ポタ @@! 
だったことが www

そのような経験から、がんばってもポタが出ないときは
とにかく放置する!
放置して、机まわりの片づけをする ・w・
情報サイト見に行ったりする ・w・


これがオラのやり方です w
で、出るかというと・・・ orz
なこともありますw

が、しかしだよ、
ポタ出しも経験値のためのモチベーションのひとつ
に、まちがいないので
がんばってw 狩りましょう^^b
スポンサーサイト

「オカルト式ポタ出し 藤原流 」へのコメント

No title

真面目な話、放置して出るポタは出せる秘密と出せない秘密があって出せる秘密ポタでも10分で出る所や10分じゃ出ない所が有るみたいですね^^

最近は二人ペアでお互いのポタを放置出しする人が増えてるみたいですが私の経験上、待ちの間話で時間潰してると時間が経っても話が盛り上がったりして『話・・・どこで切ろう(・´ω`・;)』と言う自体にもww


けど、リアルで少し何かする事がある時は露店放置よりもポタ出し放置って良いかもしれないですね^^
(その時はくれぐれも忘れたまま外出とかしないように><w)

No title

もう、ほんとにほんとに・・・
すみません><

このところ、面白いほどにLVがあがるものだから
ブログ更新とチェックがなおざりになってます^^;

私的には、今週から日勤になりINしにくい状況に・・・><
以前のようにはできなくなりそうです*¥*。。。ナミダ

まぁ、健康上はいいのですが・・・

ポタ出し、たのちぃです!

No title

廃坑でのポタ出しは本当に苦痛ですが、藤sから教えてもらったポタ出し法を知ってからは、ポタ出しがかなり楽になりました・w・
でもポタ出しに時間をかける=経験値、ドロップ品を稼ぐことになるので、ポタ出しに掛かる時間は損ではないですが、面倒くさがりやの俺としては時間をかけたくありません・w・ ポタポタ、おばぁちゃんのポタポタ焼きうまいっす

No title

おばあちゃんのぽたぽた焼き ^^b

No title

藤さんお忙しそうですねー(*´ω`*)

lv上げ楽しい時期ってあるあるー(*≧m≦*)ムフッ


そういうときに一気に上げちゃわないと~私の場合 全然成長とまってましたー><

( ゚∀゚)ο彡゚がんばれ~~~~~~

lv300↑(トランいける位)だと 装備も狩場も面白くなってきますよー(〃∀・*)ァハ~~w

ヽ(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ

No title

うわぁ~~~@@

リサさん^^おひさしぶりです!
元気そうでうれしいです^^b

仕事が日勤になってしまい、すき放題ができなくなりますた~><
・・・でも、私の場合はまだいいほうなんです
うちに帰ってからの呼び出しやら出動がないので^^
祝日の休みも取れるようになりました~w

って、どういう労働環境よ・・・^^;

No title

 ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ そぉゆー労働環境でしたかー

って どうゆう労働環境なんだ(。´-ω・)ン?

呼び出しされたりすると 休みでもなんか落ち着かなさそう・・・

良かったですね^^


藤さんもお元気そうで 良かったです(*´ω`*)

まったりと 公私両立で enjoy できる環境でありますように^^

今は梅雨なのかな? お忙しい時は特にお体にお気をつけて下さいね(●´ω`●)ノチ

No title

こんにちは^^
見に来ましたよぉー^^
ワンちゃんも見てきました^^
メチャメチャカワイイ><
というわけで、そろそろ更新してください(´ω`)
また見に来ますぅー^^

No title

更新するぞ!
更新するぞ!
更新するぞ!・・・浅原彰宏ののろいwwwじゃないってw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「オカルト式ポタ出し 藤原流 」へのトラックバック

http://2007lalaloo.blog41.fc2.com/tb.php/33-da670846

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

pavaro

Author:pavaro
赤石 水鯖の藤原鹿毛 パヴァロ のブログです。

目標:全キャラ育成&LV1000キャラ…

道なお通しorz

ブログ内検索

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

FC2カウンター


