

Ragtime

SCOTT JOPLIN . " The Entertainer "

「なんでもやりっ放しなんだね・・・」
「・・・(絶句)」
「これからはぱなしって呼ぶからね^p^」

あ”~~~~
ビンゴなんである><
久しぶりに痛いとこ衝かれました。
掲示物を作っていて、続きは手が空いたらやろうなどと思い、
いろいろと放置したさいのいた~い一言。

そのとおりなんである。
我が家には日よけのパーゴラを作りかけて、家の中に釘やら材木やらが・・・
南面のトタンの張替えは釘打ちが2割程度で放置され、
ちょっと強い風が吹くとやかましい音が><
ふすまの張替えも途中で押入れの2枚h張り終えたものの、
間仕切りも張り替えようと、ふすま紙が片隅に転がっているんである。

中途半端にする悪癖、なんとかしなくちゃ。



以前から気になっていた意味が通勤のラジオで少し理解できました。
なぜにぼろきれ時間という疑問が、ラグタイム(Ragtime)とは何ですか?で解決。


夏の夜、バーボンロックを片手に気分はよりすっきり^^
かなり長く放置してた疑問をいまさらながら解決させたのでありました。


「Ragtime 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「Ragtime 」へのトラックバック

http://2007lalaloo.blog41.fc2.com/tb.php/323-da14f45d

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

pavaro

Author:pavaro
赤石 水鯖の藤原鹿毛 パヴァロ のブログです。

目標:全キャラ育成&LV1000キャラ…

道なお通しorz

ブログ内検索

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

FC2カウンター


