

同じ阿呆なら・・・

踊らにゃそんそん、






夏祭り用浴衣を3枚も買ってしまったwww(汗)
ユニクロでほしい柄があり、おまけに2枚目半額・・・
帯はどうしようもないものwながら、腰紐がついてるのがありがたい。
夏祭り当日はアザミ柄を着用。
売れ残りの昨年もの?だったようで、
同じものを着てる人がいなかったのがラッキー><
帯はセットじゃないのを使ったけれど、
同じ柄がそばにいたりではさすがにへこみます。

触れ込みどおり着心地はかなり涼しい。

が、、、
祭り開始1時間が過ぎるか過ぎないかというころに話題のゲリラ豪雨;w;
年寄りの送迎でびっちょびちょでした><
職場はニュースになった地域にあり、バケツをひっくり返したような雨。
当日は道路潅水やら自衛隊のイベントやらで大渋滞。
5分の距離が30分以上かかりる始末。
翌日は勤務時間外に片付けがあり、2連荘14時間勤務。

ハードな先週末でした。















ところで、
先週のキムヒョンヒ訪日のVIP級待遇を非難する声があがっているけれど・・・
改めて事件を見直し、人を洗脳する恐ろしい国家権力に背筋がこおりました。
埃をかぶり忘れ去られつつある事件をひっぱりだしたことに意味があったのではと思ったりします。
知らない世代も増えてきているし。
北側はいまでも暗殺したいと考える存在、日本で何かあったらまずいでしょう。
遊覧はともかくとしても。

「同じ阿呆なら・・・ 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「同じ阿呆なら・・・ 」へのトラックバック

http://2007lalaloo.blog41.fc2.com/tb.php/321-6f17f272

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

pavaro

Author:pavaro
赤石 水鯖の藤原鹿毛 パヴァロ のブログです。

目標:全キャラ育成&LV1000キャラ…

道なお通しorz

ブログ内検索

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

FC2カウンター


