スポンサーサイト


・・・ そして ^^;

メインクエにはまりこんでます・・・

鹿毛はヘムクロス高原南部地域(だっけかな ・w・)で狩っていました
エンジェルナイトが天へ運ぼうとしているレッドストーンのかけらを奪い取ろうとして

初日は30分の狩りでひとつもドロップしないので・・・ざ せ つ  OTZ
なっ  なんなんだよ~
翌日・・・
やはりクエ遂行中とおぼしき悪魔さんが、近場で狩ってます
ちと接近しすぎのとこで・・・
やばいよな~と、思いつつ
狩を続けていました



@@!

なんだかこのドロップ、色が違うぞ!
@@!
@@!
やた~~~~!
RS開始後、2個目のU ゲット~~~wwww
欣喜雀躍!狂喜乱舞!   と四字熟語並べまくる~~~



あ、でもここで、鞭のUって・・・
おちたっけ・・・

・w・

   ・w・

      ・w・?

気がつくと
悪魔さんは・・・
ティンバーマンに倒されて・・・
   ・・・お亡くなりに・・・

あら (@_@;)


悪魔さんは還ってきませんでした・・・


そ (^_^;)
そか @@! 
このUって・・・
悪魔さんの武器だったのか~

ティンバーマンの低下で落っこちちゃったんだ~ ^^;

どうやって返そう><
とりあえず、狩場で叫ぶ・・・


が、耳は来ない・・・

そだ ^^!
古都で叫んでみよう・・・

いぁ~、でも、もう落ちたみたいだな・・・
時間が時間だし (・。・;

うぅぅぅ ><
返せない ><





起きてすぐ、かばんのなかを見たら
件のUは・・・


ありませんでした ^^b

久しぶりに
こんな夢をみました・・・ w

スマグ⇒のティンバーマンは:::低下しないだがね   w
スポンサーサイト

「・・・ そして ^^; 」へのコメント

No title

おー、Uゲット!!と驚きながら読んでいくと話が何やら怪しい方向に・・・・・・。

でも装備類は低下で外れても装備はしたまま色が装備出来ません色?になるだけでカバンに戻らなかった気がするから多分藤原さんの出したUですよ^^
(ベルトは外れた状態になるとセットしていたアイテムは全部カバンに戻るんで入れていたPOTなどは落す事がありますが><)

No title

ひげさーんw


ほんとに夢だったのw
夢か現実かわからなくて、朝かばんをみなおしちゃいましたw

なかったので、あ~んしん、しましたw

ホースキラーはつい最近、おなじことをしちゃいましたがw

その後、U とは
ごぶさたです><
運あげたいけど、力・・・がいるかなと思うこのごろ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「・・・ そして ^^; 」へのトラックバック

http://2007lalaloo.blog41.fc2.com/tb.php/32-392d44c8

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

pavaro

Author:pavaro
赤石 水鯖の藤原鹿毛 パヴァロ のブログです。

目標:全キャラ育成&LV1000キャラ…

道なお通しorz

ブログ内検索

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

FC2カウンター


