スポンサーサイト


こんどは   あ た り 

携帯のバッテリーがダメになり、ついに昨日機種変更しました。
携帯の文字表示、前回のはどうにもしっくりいかないものでした。
がまんして1年半使い続けてきましたが・・・
デザインやら機能やら、妥協できる機種に出会うのはなかなか困難です!

そんな憂鬱な気分で携帯を見に行ったのですが、今度のはよさそうです^^
厚さは今までの半分、文字表示も理想にぴったり^^b

今日メンテしてなかったら、設定作業は先送りしちゃうとこでしたが・・・

で、この携帯電話機の料金に上乗せして、機械代を割り引くシステムっていつまで続くのかなぁ・・・
賛否両論ではありますが・・・



まったりGの記念すべきできごとリポート
水の石像完成!
水の石像完成 1

久しぶりににゃん子先生もIN

水の石像完成 2

喜びに胸を熱くする臨席者一同 (リポーター風でしょw)

水の石像完成 3

「緑緑しやがって」と話すにゃん子先生の目頭に、熱いものがあふれているのをリポーターは見逃さなかったw


その後のポイント戦で、堂々の戦績!水鯖9位タイ!
P戦 最高P!


3月は記念すべきことが盛りだくさん
に、なりますね!
スポンサーサイト

「こんどは   あ た り  」へのコメント

No title

おお、いいですねー!

藤さんのSSは綺麗なのがおおいですねぇ@@

カメラだな・・・・カメラが違うんですね!!!

No title

@@ですかぁ???
ほめられると舞い上がっちゃいますよ~w

で、今デジカメ買おうか、ときどき真っ白になるディスプレイを買い換えようか悩んでます><
悩んだ挙句に・・・どちらも買わずにすましそうですw

No title

珍な人がぁぁと今しがたターキーさんの所で書いてきたばかりでございます(・ω・;A)

高火力の参上でまったりP戦も500万超えですか!凄いですね^^
もしかしてマジで今週攻城戦できるんじゃないのかな(`・ω・´)

No title

攻城戦@@!

魅力的な言葉です^^
やったことがないことをするの、大好きです!

混雑した狩場に出かけるよりも、まったりクエ消化・・・
しかし、LVをあげてぇ~

惑いの多い春です ”m”

No title

おぉぉぉ・w・ とても綺麗なSSですねb
今月は色々嬉しいことがありましたね^^ みなさんで一致団結して何かをやり遂げることは気分が良いです^^ 最近、なんかRSのメンバーはリアルな友達に思えてきました

No title

おなじく!

まったりでの出会いは、顔の見えないネット社会のなかで貴重な出会いだと感じています^^
リアルで遊びに来て欲しい!
実は・・・
料理のうではなかなかw
なので(自分で言うな!・・・はい・w・)、
リアル宴会、したいです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「こんどは   あ た り  」へのトラックバック

http://2007lalaloo.blog41.fc2.com/tb.php/31-4312e70d

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

pavaro

Author:pavaro
赤石 水鯖の藤原鹿毛 パヴァロ のブログです。

目標:全キャラ育成&LV1000キャラ…

道なお通しorz

ブログ内検索

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

FC2カウンター


