

てんせーしたぜ><

橙のアチャランがとうとう600こえました。
LV600記念
同じような経験してたんですね><b
ちなみにピクシの縁故地はブレンとバリアート^^
走ってないしwww
が、鹿毛は古都からはしってます^^
あ~
絨毯でショートカットしてます^^b


ミッキー秘密にいったら・・・
アチャランだけw
ランチャーズ



600超えたらとおもっていたことを2日に決行してまいました。。。

てんせーなのである(*´д`*)ハァハァ・・






てんせークエは準備を4月中にすませ、2日に最後の重要な話をしてきました。

転生した><

こんな鎧を着てますが、装備はもちろん全部落ちてました(〃゚д゚;A


まずは古都←で・・・
とか思って行ったものの・・・


武器なんもなし・・・
病コボの1匹も倒せいじゃまいかw
気がつくの遅すぎwww


古都に戻ってNPCトンキンから武器購入><

装備拾いのために初期のステ100を健康50力50に振ってみました。

狩場はのっけからコボ洞窟で20までLVあげ。
はだしだし、すっ裸だし、腰は拾いもののベルト。
ミルベルのクエを5~6回やってみたけれどつまらないので
ポィ(o'д')ノ ⌒ ○
結局狩りまくりましたw


40までは無限矢をさがす時間を惜しみランサ。
力振り50は個人的には正解だったような気がします^^;
30~100 ミスリル鉱山
古都でスタビを購入した後ランドをとりました。
弓はトンキンの小型の弓でねばり、70でシャープにチェンジ。


100~125 オロイン地下洞窟

この間、廃坑秘密は2連を2回。
2回目にPTのBIS枠が埋まらず、叫びでのどが・・・
「BISなしPTで行ってもいいですか?」と伺ったら、無言でいなくなった方が・・・(゚_゚i)
募集に1時間程度、この時間もったいなかったかも><






鎧はキャンペーンでゲットのランク鎧を着たお察し転生です><b
10時間でLV300になる@@
という説もありましたが、無理でしたorz


ところで・・・
転生初日に16個あった赤石かけらが50個になりますた(;´▽`A``















「てんせーしたぜ>< 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「てんせーしたぜ>< 」へのトラックバック

http://2007lalaloo.blog41.fc2.com/tb.php/306-97fae947

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

pavaro

Author:pavaro
赤石 水鯖の藤原鹿毛 パヴァロ のブログです。

目標:全キャラ育成&LV1000キャラ…

道なお通しorz

ブログ内検索

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

FC2カウンター


