スポンサーサイト


ランサの悲哀

最近の稼働時間は、1h/dayですが
ファーストキャラはランサです

初期の秘密の鍵待ち、鍵探しがめんどうだったので
自分がなればいいんじゃん・・・
そんな軽率な動機で、鹿毛は生まれたのでしたw

秘密の中で、
「鍵が要る秘密はオガまでだから、あとがつらいよ~」
てなことを言われたこともありましたw

最近やっとソロができるようになって来たシフですが
エンヘイがないときは・・・
やっぱ、かったるいです ^^;

シフに慣れきったこの頃ですが、
たまにランサしていて感じることは
自己回復のスキルがない辛さ・・・
--ー戦士・剣士も同じかな---
削られっぱなしなので、つい右手が右クリックしようとするw
シフのエイドをスキルボックスに入れてるものだからw


小心者なので、赤の減り具合、いつも気になってしまいます
ラピッドマス&比較的健康ランサ(健康だっけかな?)なので
青は何とかごまかしが・・・
んな訳で
HP回復アイテムに目が釘付けになる今日この頃
HP回復

こんな微品を買ってみましたが
焼け石に水!ですね OTZ

スポンサーサイト

「ランサの悲哀 」へのコメント

No title

むむ@@

ランサ・・・シーフ。
共通のキャラが多いですね^^

きっとね・・・そろそろ・・・再振りがしたくなりますよww

No title




じ、じつは・・・
ランサはすでにもう・・・^^;

シフの知識60pも、痛いと感じるこのごろw
スキル振りなおすと、ステも手をつけたくなる・・・ハズ^^;
わなにはまっていく気分、ではありますw

No title

白ダメの敵って多いでしょ?ネクロは悪態スキルで白ダメを1にしての狩りスタイルだからレベルの高くないネクロネクロには非常に助かる装備だったりします。(ネクロの宣伝w)

シフの赤異常ダメは修正されたのかな?
火力の足りないと思っても出来るだけ強いダメ付き武器を片手にひたすら、撃つべし!撃つべし!!です(`・ω・´)

No title

できるだけ高いダメつき武器ですね!
がんばります!
最近の課題は、黄ダメなしでもイライラしないようにすること w

しっかしw シーフギルドの武器、高すぎますよねwww
って、今のところクエ無限装備ですが・・・

ネクロもおもしろそです^^b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ランサの悲哀 」へのトラックバック

http://2007lalaloo.blog41.fc2.com/tb.php/30-d4fe4c98

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

pavaro

Author:pavaro
赤石 水鯖の藤原鹿毛 パヴァロ のブログです。

目標:全キャラ育成&LV1000キャラ…

道なお通しorz

ブログ内検索

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

FC2カウンター


