

勇者 長女OTZ

とし~の~♪ はなれ~た~♪ いもぉぉととぉ~♪

3姉妹


人に聞かれたらそう話しときましょう><b



アチャラン3姉妹。
年齢性別については(`・ω・´)ナイショ 
いぁ、わたしが、あね。。。(>o<)ヒックシッ!!


    (`∋ω∈´)ナイショ
右側をの2角を狩りながらゴーレム4体をタッチ。
中心部に進み、NPCと話して終了。
これが通常PTのルートですが、前回秘密から全面狩りを敢行してます^^
左外周・内周2角も行ってみることに^^

言いだしっぺはわたしではございましたが;w;






よ~く逝けます><。。。
健康を300まであげてみましたが、やっぱり逝けます><

戦略をと、ない知恵をしぼりつつマップを見直しました。
      全狩りならなにも見直さなくても・・・
       相方が1回しか行けないとかのためのソロ用です><
 



橙での通常ルートは赤線ですが、
モリ3秘密
黄色をかぶせた部分を緑ルートに変更すると難易度がさがります。
ほんのちょっとですが^^;

モリ3秘密 2
     水色:故障ゴーレム    ①食人スコーピオン

周回1,2層目の黄緑部分は各部屋とも湧きが2体(他は4湧き)。
相方がわたしのようなかよわき乙女体質w とペア秘密のとき、
負担が重いよと思ったらお試しください。


ところで、
易易、難難、全狩り、混合コース、と選択肢があるのに、
なぜに易難コースに落ち着いてるのかは謎(*´-ω・)ン?
他の鯖はどうなんでしょうか。

倒さなくてもいい敵がいるってことは・・・

1体も倒さずにタッチ&逃げきりでw 
いけそうですw
試してみますヽ(=^‥^=)丿



「勇者 長女OTZ 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「勇者 長女OTZ 」へのトラックバック

http://2007lalaloo.blog41.fc2.com/tb.php/296-d5ff4147

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

pavaro

Author:pavaro
赤石 水鯖の藤原鹿毛 パヴァロ のブログです。

目標:全キャラ育成&LV1000キャラ…

道なお通しorz

ブログ内検索

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

FC2カウンター


