

にくまん><

朝目が覚めたら、右眼の下になんやらぼんやりとしたものが見えた。


触ってみると、たなごころにちょうどおさまるサイズに頬がふくらんでいる。
そういえば、寝る前にバファリンを飲んだのだった。
にぶい痛み。土曜から痛み出して、日曜に痛みマックス。
顔の右半分こめかみまで痛かったんである><
意識が朦朧としてきたら救急車を呼ばなきゃと思う騒ぎ。
土日ってのはもう最悪です。。。


月曜朝
まずは国保の手続きを聞いて・・・
む、離職証明書がいるのか><
歯科医に予約・・・
電話がつながらない。
診察開始時間にならないとだめか。

いや、国保じゃなく任意継続にしたほうがいいんじゃないか・・・
記号の控えをとらずに保険証を返してしまった><



紆余曲折の思いののち、
実費全額覚悟で歯医者さんに行ってきました><b
「レントゲンには所見なし、ストレスと疲れでしょう」
だって@@
予想通り、脱膿(めちゃくちゃ痛かった;w;)して、抗生剤と痛み止めを処方されました。
全額の請求は6510円也・・・
ほっと胸をなでおろしました。
が、健保の任意継続手続きはしなくちゃ~(=^‥^A

4月にはいってまた~りしてたのに@@
こんなことになるとは・・・
15日間だからとほっといたのもいけなかった><
マーフィーの法則に学べ><


右のほっぺがまだ肉まん状態;w;
カップでお茶を飲むとふちがほっぺにあたる@@
視界もちがう@@
ほほぅ~
ふっくらしてる人はこういうことがあるのかと新たな発見をしたのでありました><b


まだ肉まんがほっぺにはりついてます。。。






「にくまん>< 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「にくまん>< 」へのトラックバック

http://2007lalaloo.blog41.fc2.com/tb.php/293-9b10a2eb

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

pavaro

Author:pavaro
赤石 水鯖の藤原鹿毛 パヴァロ のブログです。

目標:全キャラ育成&LV1000キャラ…

道なお通しorz

ブログ内検索

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

FC2カウンター


