

くいいじ

「へうげもの」をさがしに行ったのだが、みつからず><
まとめ買いなので古本屋さんです><
ネットで買うくせをつけると、きりがないw
何のきりがないかというと、「時間」なのだ;;;


とかいいながら、買ってきたもの・・・

「くいいじ」上下巻large_01.jpg









他に(;´▽`A‘‘
「チーズスイートホーム」2~5
「蟲師」1,2
「ムーランルージュ」
「プライベートライアン」
「キャプテン コレリス マンドリン」

むぅ><

一気読み一気見はしませんでしたっていうか、
どう考えたって無理w


二日間にわたるメンテ中にしたこと。。。

水曜日:健康診断
    DXU槍の研究(`・ω・´)エクセルで表を作って遊びました。
木曜日:インフルエンザ予防接種
    「くいいじ」を読みふける。
    豆乳鍋があまりにもうまそうなので、夕食に作りました。 
    豆板醤を買い忘れたので、シラチャー・チリソースimg10263432988.jpgで代用・・・
    意外なおいしさに感激(´▽`) 
    にんにくを入れすぎて、ちと胃が焼けそうな気分@@;になったけど・・・

インフルの予防摂取は、いまさらなんで???
施設実習があるからです><
理不尽な気分がしたのはナイショです><
いまどきね、ワクチンを持ってるクリニックさがすのだってたいへんだがね;w;


安野モヨコのマンガはおもしろいっちゃぁおもしろいんですが、その他大勢のひとつでした。
今後、位置づけがあがる可能性があるかどうかは・・・
けど!
「くいいじ」!!!
途中で、全部流し読みしちゃうのが惜しくなって、
少しづつ読もう、なぁんて思ったけどw

結局読んじゃいました。

嗜好が似てるみたいです。
我が家にも砂糖がなく、小豆さえも塩味スープ煮w
とつぜんぜんざいが食べたくなって、ヨーグルトに付いてくるフロストシュガーを使ったり;;;
使わない、けど貯めこんでるのだw

おいしいものが出てきたときに残すのは悔しいとばかりに、
胃を小さくしないように日夜がんばってます><b
師匠と仰ぐ方は・・・


あかさかたかこさんです(`・ω・´)

カキシーズンが終わる;;;
焼きカキ食べたい。。。ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ

「くいいじ 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「くいいじ 」へのトラックバック

http://2007lalaloo.blog41.fc2.com/tb.php/286-4e51d3ae

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

pavaro

Author:pavaro
赤石 水鯖の藤原鹿毛 パヴァロ のブログです。

目標:全キャラ育成&LV1000キャラ…

道なお通しorz

ブログ内検索

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

FC2カウンター


