

酔っ払いINに注意!

まずは、お詫びから・・・

昨夜は酔っ払っての訳のわからない発言、^^;アセ
関係者のみなさま、ごめんなさいでした
今朝、意外にもよ~く記憶が残っていて
布団の中でな~んておばかなこと言っつまったのかしらと
ゼゲン説ですが・・・><” ” アセアセ
100年位前はそういったこともあろうかとは・・・
ふだんは楽しい酔っ払いなんですが・・・今後は気をつけます
ん~~季節がら、来てますね・・・


ところで
SSをだいぶ貯めこんでしまっていました
見直したら、なかなか楽しいできごとがあったので
記憶整理をば
BIS&天使の楽しい使い方
2,23

ちょっと日にちがたちましたが
2・23、G関係の皆さん6人でと秘密に行きました
普段のPTはどうしたって効率優先
いかにスマートに技を使うかが問われますが
Gの秘密PTはメッチャ楽しい!
BIS2人だったので、こんなことをしている人がwww

キャラを遊びこなしていて
@@スゴイ と思います!
遊びごころ

先週自キャラを移動管理人のそばにおいて風呂落ち・・・
の前に一服してPCのそばを通り過ぎようとしたら・・・
おいた場所じゃないところにいるwww

話し出すと、風呂に入りそびれるのでSS隠し撮りでスルーしましたが
こんな風にスキル使う遊び心
自分にはなかったなって、ひたすら感心しました!

「酔っ払いINに注意! 」へのコメント

No title

こんにちはー
今日は晴天で雪も融け始めたのにまだまだ確定申告が終わらず
ちょっとあせあせです。

酔ってゲームは私なんていつものこと。だからわけのわからない変換
しちゃうんですよね。でもお酒とゲームが最近唯一の楽しみになったので
しょうがないですねー。お金もないときは酒飲んでゲームやって
とっとと寝るのでした。(^◇^)

みんなのブログに書き込む旅もそろそろ終わり。
あと、ターキーさんのところでおしまいです。
今日は回覧板を隣の家に持っていかなきゃ。
車で行かなきゃいけない隣のお家・・・
まあいいか・・・

それではまた、後ほどお会いいたしましょう。(^O^)/

No title

kこの頃はめっきり弱くなりました>、、、
若いころはwww
ズブウォッカ1本飲んで、 酩酊・・・テイドダッタノニ なんてウソですw

なんといっても、お酒は楽しく飲まなきゃね
政治と野球と、仕事の愚痴はいけませんwww


KY度テストをこれからやってみます ・w・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「酔っ払いINに注意! 」へのトラックバック

http://2007lalaloo.blog41.fc2.com/tb.php/28-8874a0d5

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

pavaro

Author:pavaro
赤石 水鯖の藤原鹿毛 パヴァロ のブログです。

目標:全キャラ育成&LV1000キャラ…

道なお通しorz

ブログ内検索

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

FC2カウンター


