

久しぶりの  ポタ 

久しくポタというもんにあわなかった・・・
たしか、最後に見たのは2週間以上前・・・
睡魔と闘いながらグレンさんとリサKさんと一緒に出したポタでした

お名前をお借りしてポタ出しにいっても、何故かでない
2時間狩っても出ない・・・
3時間狩っても出ない・・・
そのうちに鯖落ちしたりしてPTはなくなる・・・

滝は混んでいるからと思い、河口に・・・
そんな日々を繰り返していました

ポタが出ない><


・・・って、今日、知りました>、
河口のポタは”ラ”でだす orz


でも、確実にLVは上がったので、
火抵抗を身につけレイス~~~

ポタが出た><


低LV帯は出やすいんでしょうか
正攻法で5体目のレイス君からポロリと・・・
うれしかったです~^^v
久しぶりのポタをしみじみと眺めました^^


「久しぶりの  ポタ  」へのコメント

No title

ポタでると嬉しいですよねー(〃∀・*)w

本当に一枚一枚 綺麗なSSだなぁ^^

No title

^^
風邪の具合どうですか?

ほめられると舞い上がるので、きれいなSSめざしてがんばりますぅ^^

No title

私も毎日のようにポタだししてるんですが

ポタでるとほんっっっっと嬉しいよね^3^

そんなこんなでポタだし中毒のきゅーでしたwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「久しぶりの  ポタ  」へのトラックバック

http://2007lalaloo.blog41.fc2.com/tb.php/27-f4cc5074

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

pavaro

Author:pavaro
赤石 水鯖の藤原鹿毛 パヴァロ のブログです。

目標:全キャラ育成&LV1000キャラ…

道なお通しorz

ブログ内検索

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

FC2カウンター


