

痛かったの>w<

痛いんです><(ランチャのぼやき)

知識ランチャ、範囲でがしがし狩りたいんですが;;
リザードウォリアに泣く日々w
雨が降り終わらないうちに敵が最後の悪あがき@@
火&雨のフリーズを免れたやつにぼこぼこにされるし;w;

いろいろとスキルを試したりしてますが、
健康が240・・・ここが問題なのか
運0・・・ここが問題なのか?w?

思い当たる節はてんこ盛りですw



ピーラーで皮をむいた指は・・・w

1センチ幅で4ミリばかり皮をむいていました;;;
夜勤明けに、外科で縫ってもらったほうがいいのかな?と、職場のナースさんに聞いたら、
傷の縫合は「2日目じゃ無理w」@@;
し、知らなかった;;;
傷口を清潔にして消毒しときなさいとのことでしたが・・・
帰りに薬局によって
X036940H_S2.jpg
ハイドロコロイド素材の絆創膏、イソジン、包帯、ネット包帯を購入。
消毒して傷バンを貼り包帯を巻きました。
不用意になにかに触ってもあまり痛くないようにね。

傷口は化膿することもなく、思いのほか早く表面がかたまった気がします。

水などで傷口を清潔にしたら乾かして貼る(薬などはいらいない)、とか
5日くらい同じテープを貼ったままにするとか、
今頃になって説明書を読んだのですが、間違いだらけの使い方;
消毒液をつけたところに貼ったリ、1日1回取り換えたり@@
1枚あたり110~120円くらいするものを・・・
正しく使わず、もったいないことをしちゃったなぁ・・・

ずっと切ってしまった側ばかりを気にしていたけど、
反対側の爪の周りが広範囲に赤くうっ血して壊死しそうになっています><
止血のためにきつくテーピングしたから・・・

指先の出血であわわあわわ@w@状態
冷静に処置したつもりでしたが、小心者でした><
怪我への備えは、ここ^^時代はかわりましたねw

「痛かったの>w< 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「痛かったの>w< 」へのトラックバック

http://2007lalaloo.blog41.fc2.com/tb.php/251-4d34d300

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

pavaro

Author:pavaro
赤石 水鯖の藤原鹿毛 パヴァロ のブログです。

目標:全キャラ育成&LV1000キャラ…

道なお通しorz

ブログ内検索

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

FC2カウンター


