

GV はじめての体験

この日は、
死にまくりの1日でした


かたやテイマがペットとして愛用している、
そのご同類に囲まれると・・・
無題

こんな具合です

DFあげを怠ったのが  ねぇ


そして、ついにその弱みはさらされた
そして、あやつる人間の本性もあばかれた ><

なんつうジタバタ発言なんだぁ ^^;
無題 1

この日、限りなく逝けました
まるで、鹿毛君に狙われた古都入り口のコボルトたちのようです
深く反省し、
トワイライトの滝にでも打たれて修行してきます ね

お仲間に入れていただき、
ありがとうございました
これに懲りずに、また誘ってください
胸を貸して下さった皆様にも、深くお礼を申し上げます



鹿毛は夜空を見上げ、つおくなるぞ!と誓うのでありました

「GV はじめての体験 」へのコメント

No title

シフって応急スキル有るけど間に合わない(応急だしね><)から理想はDFと六感を上手く使って引き打ち出来るようになれば良いですね^^


死にまくりに反省と書いて有りますが、逆に喜んでMに目覚めるのも一つの・・・・(ぇw

そう言う私は謎のXな人でありました。

No title

返信が遅くなりましたが
コメ、ありがとです^^

そっか~!たしかに!
そして  特攻シフ誕生 www

シフのように応急スキルあったらなぁ
ランサを操りながら、実はひそかに思う昨今です ^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「GV はじめての体験 」へのトラックバック

http://2007lalaloo.blog41.fc2.com/tb.php/25-c4329984

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

pavaro

Author:pavaro
赤石 水鯖の藤原鹿毛 パヴァロ のブログです。

目標:全キャラ育成&LV1000キャラ…

道なお通しorz

ブログ内検索

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

FC2カウンター


