

2月晦日

壁切断1

露店看板はのこぎりだったんですね^^
わかります^^
これからは壁が切れるところで露店しますねw



FMで突如緊急警報のピポーポ ピポーポ ピポーポ @w@
ずっと津波警報が流れています~(=^‥^A アセアセ・・・

マグニチュード8.8だとか。調べてみたら阪神淡路が7.3。
1960年にやはりチリでマグニチュード9.5の地震があり、日本の沿岸でも3メートルの津波があったそう。地震発生が昨日15時34分、日本に津波が届くまで約20時間?
三陸沿岸では住民に避難勧告が出てますが、外海に面する地域すべてじゃないって・・・ちょっと不思議@@
ザブーンという感じではなく、30分~1時間とかの長い周期なので、「波と思わずに洪水だと思ってください」だそう。
海のうねり、見に行ってみたいような・・・大洗あたりならだいじょうぶかしら@@

学生の時の知り合いがおばあちゃんからよく聞かされたという話。
関東大震災の時に小田原に住んでいて、ちょうどごはんを食べているときに地震が@@

われに返って気がついた時、ご飯茶わんをもったままちゃぶ台の前に座ってたけれど・・・













家の下は海だったとかw


って、外を見たら雪が積りはじめてる@@



2月も終わるので少しばかり振り返り。

納骨卒

9月以来半年間また~り楽しんできましたがw
卒る事にしました^^;
記憶をスウェブB11~12に変更。オーガはゆっくりなので狩りがらくちんでびっくりしてます。
火力はあいかわらず乙ですが、スウェブ19の時と同じくらいに狩りが楽しくなりました・・・

ドロップ2月
他にウォッチガード1個

ドロップはあいかわらずですねw
そろそろ億品がきても・・・(ry

笛は「殴りテイマさんへ♪」の看板で売れないか・・・な・・・

「2月晦日 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「2月晦日 」へのトラックバック

http://2007lalaloo.blog41.fc2.com/tb.php/249-99eec1bc

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

pavaro

Author:pavaro
赤石 水鯖の藤原鹿毛 パヴァロ のブログです。

目標:全キャラ育成&LV1000キャラ…

道なお通しorz

ブログ内検索

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

FC2カウンター


