

特攻隊

負けないこと、
投げ出さないこと、
逃げ出さないこと、
信じ抜くこと、

だめにな~りそうなと~き♪
それがいちばん大事♪













納骨突撃隊

メンバー4人と1匹で納骨秘密にいってきました~~~~~~

そして、負けました。
死屍累々・・・(゚_゚i)タラー・・・
ポタ3PTw
3連するつもりやったんか@@;
難易度1簡単コースを選択です。
基本は35分で延長60分。

1Fは範囲をかけないように気をつけながら地道に倒し、

ダハーブ
中ボス(レッドアイ元老Zin)はこんなとこまで釣ってきたり、
うさぎやら低下やらあの手この手を使いなんとかクリア。






ガイナス
さすがに2Fでは死にまくりでしたが・・・

でも、
負けないこと、投げ出さないこと、逃げ出さないこと、

そして。
信じ抜いたメンバーはガイナスを倒したんであります^^v











次のソドムブラーであえなく時間切れ、
寺院解放のミッションは、特攻の果てに終了となりました;w;










ちなみに

ガイナス(ライオンヘッド4Zin)      低下抵抗95、呪抵抗100
ソドムブラー(アンデッドロック4Zin)   低下抵抗100、呪抵抗60
ハウロカーン(レッドアイ元老Zin)     低下抵抗10、呪抵抗75
ガダームギガス(装甲ボーンキメラ4Zin)  低下抵抗52、呪抵抗71

ソドムブラー27、ガダームギガス31。両ボスは光抵抗が低いので、
知識ランサはGPが有効かもです。
いまさらですが・・;;;





納骨ネタばっかしネ、という背後の声がつきささりますがw

はらはらどきどきわくわく

これでいいんです・w・
だって、遊びですからね!!!




でも、負けないこと、なげd・・・(;´▽`A``

今回の特攻参加メンバーの皆さまの工夫や粘り強さを見せてもらい、
自分のスタンスが十分ではないと思いました。
貴重な経験でした^^ 赤石、最高^^bbb



「特攻隊 」へのコメント

おつかれさま^^
いや~なんのなんのw
鎧とオガに1発昇天させられたり~監督釣りすぎたり~ガゴの範囲で一掃されたり~中ボスで全滅させられたり~物資すごく使ったり~戻ってそのまま赤くなって入ったり~最後時間切れ寸前で特攻って!!自殺志願者4名とか、なんとなく必勝パターン掴んだりwしかし、おもろかったわw
次回乞うご期待!!

あとで調べてわかったんですが@@
95分入ってたのがwww

体感30分でした^^
次はガイナスに闇ダメをごちそうしてみますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「特攻隊 」へのトラックバック

http://2007lalaloo.blog41.fc2.com/tb.php/242-6ebdc894

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

pavaro

Author:pavaro
赤石 水鯖の藤原鹿毛 パヴァロ のブログです。

目標:全キャラ育成&LV1000キャラ…

道なお通しorz

ブログ内検索

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

FC2カウンター


