

1月29日の奇跡

1月29日のできごと 1


こんなにザクザク @@!

1月29日のできごと 2


さらに ザクザク @@;

1月29日のできごと 3


経験値もGも・・・@@v

が、いつもの狩場は人がいっぱいで、最後のシーフギルド倉庫でさえ ><
ふだん過疎ってるとこにも、誰かいる状態^^;

ブツブツこぼしたら
誘ってくださった方がいました^^

そして、塩1へ
1月29日のできごと 4


PTしてると、はりきりますね
こんな技は、秘密ではなかなかお目にかかれません ^^b



とどめに、懸案のマップクエにも協力していただけました

1月29日のできごと 6


PTに参加してくださった皆さんに、感謝感謝^^
ありがとうございました m(_ _)m

おまけに、気づかぬうちに、
初Uが、かばんの中に入っていました@@v

「1月29日の奇跡 」へのコメント

No title

ボーナス時はハンパなかったですねw ウハウハが止まりませんでした@@
久しぶりにGのみなさんと狩りできて良かったですb Lvも近いので、また機会あれば一緒に狩りしましょ^^b

No title

www

あまりの高額に、まめに拾ってしまったので、
こんなけちなSS・・・実はw

後でまとめて拾えば、もっと実感がわくSSが取れたはず ^^;

4倍が入っていたのが、すごいでしょ^^b

No title

こんにちは。今日はすごくいいお天気でスキー日和です。
でも今日も明日もあさってもずーっとお仕事・・・・
もう4年くらいスキーやってないです。板が腐っていそう・・・
我が家から見える3つのスキー場がおいでおいでしてるのに・・・
びんぼーがわるいんだー・・・なんちゃって。
自営業のつらいところですね。
さて、今日もお仕事。
藤さんは、福祉のお仕事?がんばっておられるようですね。
インフルエンザにはご注意くださいね。人と接しているお仕事だと
かかりやすいみたいですもんね。
それではまた・・・・(^o^)/~~~~~

No title

同じく、久しぶりの雪山でした。
今の住まいに引っ越すのにかなりの借金を・・・・orz

福祉はサブキャラwww
メインがあるから続けられる・・・

って、メイン、福祉の方には・・・すまない ><

サブに時間かけて、メイン育成がとどこおる
これって、ままリアルじゃん

リアルのメインが活動開始すると
RSへのIN率 落ちますが^^;

靴はすべってる間に壊れると取りざたされた時期のものなので
もう、使うことじたい、諦めてます^^;
板も、最近のは、メチャ短くなりましたね
オラのは、適正外の競技用だったので
すっごい長いやつでした
この時期、安くなるので
日ごろのうっぷん晴らしに  www
びんぼ~だけど、買っちゃうもんね

このように www   びんぼ~は 悪循環を繰り返す @@;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「1月29日の奇跡 」へのトラックバック

http://2007lalaloo.blog41.fc2.com/tb.php/24-4d684317

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

pavaro

Author:pavaro
赤石 水鯖の藤原鹿毛 パヴァロ のブログです。

目標:全キャラ育成&LV1000キャラ…

道なお通しorz

ブログ内検索

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

FC2カウンター


