

懺悔8回目

午前中に日が射していたのに午後は曇り・・・
寒いです ((( ゚Д゚)))ブルブル


かけらがたまり、鹿毛はやっと8回目の懺悔。

ランチャも悪魔も懺悔にいってるのに手順を忘れまくってました;;;

廃坑に行かないで糸をとりに行ったり、
2月2日雪 懺悔8回目

てくてく走ってビフレヒト橋までいったのに知らんぷりされ、
山荘に行くのを思い出したり・・・

ざんざんでした;w;
さらに輪をかけて・・・


募集して最後にPTに入ったテイマさんが爆走モード@@

さくっとBISを出して(2PCってことですねw)
ブリッジから走ってくるメンバーをコルしてくださったのはいいとしても
ほとんど話すこともなくでことが進み ・・・(゚_゚i)タラー・・・
マイペースで男爵まで走り抜けていってくださいましたw
時は金なりとは申しますがw
そんなに急いでバイトなの@@
べ、べつに道案内とか頼んでないし・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

野良PTって、こんなもんなんでしょうかね。
最初に耳くれた人といっしょにまた~りいけばよかった><



さてさて年賀状の返信を書かないまま2月^^;










昨日はびっくりする出来事が^^

2月1日ドロップ
なんと2時間ばかり狩ったらUが3個も@@
しかも初DXUに驚愕しましたw
この日、悪魔もバーニングリットをゲットで、
合計4個 !!( ; ロ)゚ ゚

U落ちない呪は終わったのか・・・
はたまた、またしばらくお預けフラグ?

「懺悔8回目 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「懺悔8回目 」へのトラックバック

http://2007lalaloo.blog41.fc2.com/tb.php/239-1e9cf396

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

pavaro

Author:pavaro
赤石 水鯖の藤原鹿毛 パヴァロ のブログです。

目標:全キャラ育成&LV1000キャラ…

道なお通しorz

ブログ内検索

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

FC2カウンター


