スポンサーサイト


RSの歩き方 ー----プロローグ

な~んて表題をつけてみましたが・・・
本題はないかも  ^^;

最初に作ったIDが、いっぱいいっぱいになって
(ゴミの山です><)
倉庫は、早めにイベントリを最大にすべきと痛感
んなわけで、
最大のイベントリが使えるように
捨てるに惜しいものがないうちに
全員、ポタクエは最後までやっておくことに・・・

また、キャラ特性もその過程で、少しは理解できるわけです

姫のガルパラって、華々しいけどね
そんなふうに思っていたのですが
CPチャージ、ホントに助かります
最初は、パフォーマンス技、くらいな目線だったのですが
CP消費が激しくて、たいへんなんだって  わかりました



ってなわけで、
とりあえず、悪魔&ネクロを残し
(スキル画像がおどろおどろおしくて・・・いまいち、踏み込めない><)
ネタで、ドラツイ倉庫番を作ってみた w
倉庫番のポタクエで・・・
こんなめにあったのでした~


ゴートマンにやられた><

クモと蜜月中のランスロット  ><
スポンサーサイト

「RSの歩き方 ー----プロローグ 」へのコメント

No title

ランスロット 襲われておりますねww

なんて素敵なSS~♪ヘ(゜▽、゜*)ノ*ジュル*

(。゚ω゚) ハッ 変態がばれる前に去ろう

|彡サッ!

No title

トホホ~

な、SSはきれいに残る ^^;


最近、ドラツイがネタ技ではないことが判明(個人的に)
残すネタキャラは・・・

ウォーターキャノンWIZ・・・つくるぞ www

No title

Qさんといい皆さんのスクリーンショットは衝撃映像の連発ですね。
クモに襲われているようにも見えるし、ムフフのようにも・・・・
みんなそれぞれにゲーム楽しんでますね。
レベル上げだけがすべてじゃないさっなんて言い訳しながら
きょうもあっちにうろうろ、こっちにうろうろ、落ち着きのないキャラになってます。
今は鉄鉱山5階です。明日はどこへ行こうかなー

No title

おなじく^^

ゆっくり長く付き合うのも
またいいんじゃないかなと思います

伸びにくくなってきたので
今月は課金さんですが^^;
麻薬のような気分だ  w
この経験値の入り具合・・・

でも
時間をかけて育てたファーストへの愛着は
やっぱり、大きいですね

No title

姫のガルパラは実装始めは全然認められなくて完全にPTでは釣り職になってました><

でも、広範囲&高確率の混乱さらにはCPの範囲回復まで出来て良いスキルですよね^^

使ってる方は変身の繰り返しなどで大変ですが・・・・。


ポタクエはかんなり面倒ですが、やり始めたら全部取るぐらいの勢いでやっちゃう方が楽ですよ^^

No title

ひげさん、おひさしぶりです ^^

アスヒやBISのスキルがHP補充にありますが、CPだめはけっこうたいへん><
以前、廃坑のPTで助かりますって言ったら、喜んでもらえました^^

絶妙なタイミングでガルパラをする人でした


ポタクエは、メインクエの本が入る前にとらないと・・・ですね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「RSの歩き方 ー----プロローグ 」へのトラックバック

http://2007lalaloo.blog41.fc2.com/tb.php/23-bce37234

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

pavaro

Author:pavaro
赤石 水鯖の藤原鹿毛 パヴァロ のブログです。

目標:全キャラ育成&LV1000キャラ…

道なお通しorz

ブログ内検索

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

FC2カウンター


