

ヘアスタイル

アスタイルについてですが、↓のゲイル・アン・ドーシーさんがあまりにも美しいので^^



アニー・レノックスさんのショートヘアもすてき^^



ロングは細い髪質だとよいのですが・・・
友人で腰までのさらさらロン毛がいました。
身長180センチくらいあって、細身の体つき。
いつも白いシャツ(親父さんのぱくって着てるとか@@)とジーンズといういでたちです。

ある日、歩いていたら、後ろからなんかゆっくり車がついてくるのだそう。
知ってる人は知っている別所沼公園らへんで、車の窓があき、
「そこのかのじょ~♪」
と、呼び止められたんだそうです。
「何だと~!!!(--〆)」

車はぴゅーとその場を去ったとか。

















友人は男性だったのですw
声が低いので、さぞやあせったことでしょうw

180↑ある女性はそうそういないとおもうんですけどねw







ところで、
仏像の額にあるまるいぽっち。螺髪っていうやつですが、
あれを見るたびに思い出すのが、ネグロイドの髪の毛。
短髪に見えて実はひっぱるとびよよ~んと伸びて長いんですね。
螺髪も、長い毛をまきまきしてあの形状。
共通してますね@@
仏様はインド南部の先住民族あたりがモデルなのかと思ったりします。





今日の午後は転職の面接にいってきま~す^^
もう┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キですw

「ヘアスタイル 」へのコメント

面接

面接がんばです~~

((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
いまごろなのかなぁ~^
受かるといいね~~

Re: 面接

感触はよかったけど・・・
期待が外れるとショックが大きいからw

いまとは雲泥の雲なところでした@@

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ヘアスタイル 」へのトラックバック

http://2007lalaloo.blog41.fc2.com/tb.php/227-cc49f5ba

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

pavaro

Author:pavaro
赤石 水鯖の藤原鹿毛 パヴァロ のブログです。

目標:全キャラ育成&LV1000キャラ…

道なお通しorz

ブログ内検索

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

FC2カウンター


