

ややずれますが・・・ジビエ

仕事あけの帰宅の道すがら交通事故でお亡くなりのご遺体が。
いつもならたぬきなのですが、プロポーションが違うなと・・・

うさぎでした。いわゆる野ウサギ、ラパンさんでした@@
みみがひゅ~っと長かった@@










たぬきのご遺体を横目にいつも思っていたこと、といえば・・・

フレッシュなら食べなきゃwwwwwww





うさぎならもっと贅沢品@@


車を止めて拾いたいとこでしたが、
夜勤明けのへろへろでは;w;





で、ございました><


なんかくやしいぉ;w;


たぬきを拾って解体 そしてお鍋 ^q^ 











に、したいといっつも思うのですが、いまだにできませぬ><
かねがね思っていることなのですが、切り身になった魚やきれいにならんだ薄切り肉・・・
そのようなものを食べていると、生きとし生けるものを食べているのだという感覚がマヒしてくる気がします。

生あるものをいただくという感覚は、食べられる状態にしたことがない人はあまり感じないのではないかしら。
轢死体のたぬきやウサギを食べるのをちゅうちょするってのは、自分の手を汚したくないっていうことでして・・・

ちゅうちょしている時点で、たくましさに著しく欠けてる自分にため息が出ますw



理想の人はマタギとか、4本脚は机さえも食べる@w@
な、www


以前、羊を飼いたいという夢想を知人に話したことがあります。

繁殖力が高いから増えるよ~w
増えたら食べればええやんか・w・

欧米人のお肉主体の食生活は、こんなところからきてるのでしょうね。
余剰の利用・・・

ちなみに、食べれば・・・の主は獣医学科の方でした。
獣医さんも理想かも^@^

「ややずれますが・・・ジビエ 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ややずれますが・・・ジビエ 」へのトラックバック

http://2007lalaloo.blog41.fc2.com/tb.php/221-756a0073

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

pavaro

Author:pavaro
赤石 水鯖の藤原鹿毛 パヴァロ のブログです。

目標:全キャラ育成&LV1000キャラ…

道なお通しorz

ブログ内検索

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

FC2カウンター


