

藪森

銀行クエ、メインクエ(以下MQと省略)、はたまたドーナッツPT・・・
藪の中に分け入るたびに迷子になりますw


入口はアウグ←←、またはハノブ→→から鉄の道・道の中間点へ。ここまでは迷わないのですが^^;

鉄の道 道の中間地点



もう行くことはない、なぁんてi行くたびに思うのですが・・・。新しく作ったキャラが育つと行かざるを得ないことがあります。火力がない支援職は、適正中にドナツPTメンバーにクエを手伝ってもらえたりして助かります^^
なんにしても、MQで行く場所。で、このさいと思い立ちドーナッツへの経路を見直してきました。
藪森 1
藪森 1
無課金は赤い矢印方向へ。
課金者は緑の矢印方向(時のダンジョン)を経由すると早く着きます。マップ12を経てドーナッツ。
時のダンジョンのマップはいちばん下に貼りつけました。

藪森 2
藪森 2


藪森 3
藪森 3


藪森 4
藪森 4
MQ2-3-7でファーブにあった後に集める関連アイテム、バーバリアンの火は4および5で集めることができます。


藪森 5
藪森 5



藪森 6
藪森 6
MQ関連NPCエルフ将エリアスは青●


藪森 7
藪森 7 滝裏の道



藪森 8
藪森 8



藪森 9
藪森 9



藪森 10
藪森 10



藪森 11
藪森 11
青色矢印はドーナツ外周の狩場方面です。課金者は12のマップ右下のワープホールを出て11経由で早道ができます。


藪森 12
藪森 12
ここから時のダンジョンには戻れないという(~_~;)A
ゲームを楽しくする@@要素ではありますw



藪森 13
藪森 13 ドーナッツ
関連NPC:ファーブ



時のダンジョン
藪ドーナッツ方面へ向かう最短路は赤矢印。

迷子になってうろうろするのも楽しいのですが、ねw

「藪森 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「藪森 」へのトラックバック

http://2007lalaloo.blog41.fc2.com/tb.php/216-d5b99616

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

pavaro

Author:pavaro
赤石 水鯖の藤原鹿毛 パヴァロ のブログです。

目標:全キャラ育成&LV1000キャラ…

道なお通しorz

ブログ内検索

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

FC2カウンター


