

1月19日 橙ツア~

橙ツアーに行ってきました
 
初めて経験する秘密
 枯れ井戸  
 
行ったことがない秘密に行くのは  楽しい^^

1.19 集合写真 2




まずは集合写真をば   パチリ
誰が誰やら・・・@@


枯れ井戸 1


若葉クエでばかりの枯れ井戸へ
へ~こんなとこに秘密入り口があったんだ  と、新鮮な驚きでした
4人2チームの、競争も楽しかった
もちろん勝ったからですよん^^b


地下水路も、初秘密
こちらは合同で挑戦

1.19 1


入ったとたんに、タイムカウンターの表示が出て
え、なんなんだ???
もう、終わり???

10分おきに、骸骨に触るのだそう

複雑な秘密はおもしろいですね
秘密内のSS欠如は、夢中になって遊んじゃったため w


赤目とオガがやりたくて
実は鍵を2人も作ったオラです
   でも、罠に触れて、死にまくりの 鍵 ですた^^;
    この頃は、短い秘密の最短競争もおもしろいもんだと感じておりますが・・・

発熱をおして、イベントを開催してくださったぱろさんに
感謝 感謝
みなさま
ありがとうございました^^

「1月19日 橙ツア~ 」へのコメント

No title

今日見直したら、SSがない・・・ ><

元のファイルを削除したせいかな・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「1月19日 橙ツア~ 」へのトラックバック

http://2007lalaloo.blog41.fc2.com/tb.php/21-21fc68e7

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

pavaro

Author:pavaro
赤石 水鯖の藤原鹿毛 パヴァロ のブログです。

目標:全キャラ育成&LV1000キャラ…

道なお通しorz

ブログ内検索

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

FC2カウンター


