

GV 見学です。

すごいGバトルを見に行ってきました@@





まずはこちら...



BISは縁の下の力持ちじゃない!
わたし、むか~し廃坑で「レストをONにしてください><」な~んて知ったかぶったことをお願いしたことがありましたが・・・
BIS・天使Gに在籍する中、いろいろ不分明であったことを知り、激しく反省しております;;;

眠れる獅子ですわ@w@
すごすぎる・・・













持ちキャラですが・・・



今現在、BIS・天使、すべて300未満ですが^^;
ちゃんと数えたら6キャラいましたw

光悦
薪すとーぶ
国境の南
藤原芦毛
他育ててないのが2
    ちなみに露店キャラはなぜか剣士@@
     ってか、あまり露店してなかったりして、倉庫はごみの山@@
     
あ、↑の4キャラもあまり育っていませんwww




なぜかというとソロができなかったからです;w;
光悦はTUが補正込みで50前後になったので(スキル→速度 に変えると変わってしまう)、少しソロができるようになりました。スキル装備ではTUがまどろっこしく、速度だと倒せない敵がいてという状態です。
ちなみにTUのLV45で自キャラと同LVの敵を倒すことができ、さらにスキルLv+1ごとに1Lvずつ高い敵が倒せます。


お相手はBIS&天使さんのみの生産Gです。
(実を言うと攻城戦がすごいといううわさがあって、ここに1キャラ置かせていただいてます。薪すとーぶです^^;このGに入るためにキャラを作りました^^)
なにがすごいって、集団で紋章を殴る壮絶な光景^^汗臭いです@w@
敵をなぎ倒すBIS様。。。
気はやさしさくて力持ち。。。
そんな方が多いGです。たまに放置している間のGチャを盗み聞きしてなごんでいたりします。


09.12.13 GV


今回のGV、在籍のBISで出ようか見物人で行こうかさんざ悩みw
薪ではあっさり逝けそうなので、見物人Cあたりをチョイスしました。
だっておっそろしいガンダムBISにぶち殴られると思ったら、もうガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

今にして思えば、メテオでどーんとやられたほうが楽しかったかも~(即死かなぁ・・・2発くらいはいきのびれるかなぁ・・・確認すればよかった><)






闇抵抗ばっちり^^vと、意気揚々とのりこんだ納骨秘密・・・
釣りをこなし、足止めもおk^^bな予定でしたがw
09.12.13 納骨
死にまくりました・・・ですw

釣りはアチャラン以来なので、すっごく緊張してマウスを持つ手が震えましたw
こういう興奮がたまりません^^;
釣りのお道具は射程が長いルインを遣いました^^
鹿毛はやっとこさ422歳なので、もうしばし納骨を楽しめます。

「GV 見学です。 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「GV 見学です。 」へのトラックバック

http://2007lalaloo.blog41.fc2.com/tb.php/198-0cdfecd4

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

pavaro

Author:pavaro
赤石 水鯖の藤原鹿毛 パヴァロ のブログです。

目標:全キャラ育成&LV1000キャラ…

道なお通しorz

ブログ内検索

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

FC2カウンター


