

極悪人ですか?w?

12月だというのに我が家はまだ雑草がはびこってます。
去年もこんなだっけかなと思いながら、放りっぱなしです。
それよりも、夏に取り払った障子を元に戻さないと、なぁんて考えながらなんもしていませんw
閉所恐怖症なんですね>< 実を言えば・・・
怖いというほどではないんですが、狭いところ、あかない窓、外が見えない、これがどうも苦手です。
ある年、友人一家と一緒にリゾートの高層ホテルに泊まったことがあります。窓が開くのは浴室だけ・・・浴室だけでも開くところがあってよかった>< ほとんどお風呂で過ごしたのは私ですw
なにも広々としたところに超高層ホテルを立てなくてもなぁ・・・
友人一家持ちの旅行だったのでわがままを言う余地はないんですけどね(;一_一)

悪魔が初フォリンにいきました。
悪魔フォリンデビュー 09.12.01


かねがねフォリン秘密で不満に思っていたこと、
それはMOBを狩り残すことでした。最初にフォリンを通過したランチャはそんなものなんだと思い、慣例にしたがっていました。あの頃はおおむね0時発参加だったので、特に疑問は感じなかったのだと思います。
シフは0時をはさむ4連にしばらく行っていたのですが、連打負けが多く睡眠不足に><
途中からはやめに行くことにしました。ポタを持ちゆえのわがままを言わせてもらい、急ぎの人がいなければ基本全面狩り。だって・・・苦労して出したポタですからw 有効に使わないといけません><b

そんなわけでフォリン全面狩り。野良PTではお願いするのもめんどくさいんですが、気ごころがわかって皆さんと行くのは楽しいです^^


そしてランチャはというと・・・
ミズナ秘密にて
ミズナで高いところにいるあいつをやっつけるのが趣味@w@?の槍子さんとペアしてます^^
卓抜した技術に羨望のまなざし^^






ちょっと心が痛むことを・・・
















してしまいました><
10nでボウラスが売りに出てたので・・・
転売><b

ボウラスDX 09.12.02

耳のこすべきだったかなぁε-(´・_・`)?・・

「極悪人ですか?w? 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「極悪人ですか?w? 」へのトラックバック

http://2007lalaloo.blog41.fc2.com/tb.php/191-b0e530e6

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

pavaro

Author:pavaro
赤石 水鯖の藤原鹿毛 パヴァロ のブログです。

目標:全キャラ育成&LV1000キャラ…

道なお通しorz

ブログ内検索

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

FC2カウンター


