

貼れるかな・・・実験ですw

橙鯖に新キャラを作ってみました

芦毛 

芦毛とは白馬のことですよ

黒鹿毛 1

画像の保存形式を変えたら・・・何とかできた ^^;
おそるべし、感をたよりにPCを操作する ^w^;

予定では、ランサも作りたいと考えてます

時間の都合があったら
遊んでやっていただきたいと思います

余禄ですが、年末の花火、保存していたPCがつぶれてしまい、
アップできないでしまいました・・・無念です

「貼れるかな・・・実験ですw 」へのコメント

No title

次のランサーの名前は是非

「藤原鼻毛」

で!間違いないです!

No title

wwwwwwwwwwwww

わろた ^^

脛毛  ・・・じゃ、だめだすか????
わ*毛とかは、どうぞご勘弁を~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「貼れるかな・・・実験ですw 」へのトラックバック

http://2007lalaloo.blog41.fc2.com/tb.php/19-9b5b3740

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

pavaro

Author:pavaro
赤石 水鯖の藤原鹿毛 パヴァロ のブログです。

目標:全キャラ育成&LV1000キャラ…

道なお通しorz

ブログ内検索

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

FC2カウンター


