

師走ですね


なんだか淡々とやってますが・・・
思えば悪魔がフォリンLvになってます。
さすがに3キャラめともなると感激はさほどでもありません^^;

問題は狩れるかどうかなだけですから。
昨日、軍師ふぁんさまのご指南を得て、
悪魔フォリンデビュー
無事にポタを出せました^^

ふぁんちゃんはリアで同系職種、専攻もかなりかぶってます。
ず~~~と前に記事にしたことがありましたが・・・
赤石ではネクロで、悪魔スタートのななめとはやや違いがありますが・・
なんと!持ってるキャラがほぼ同じ@w@
類は友をよぶのか!!!
ただネタキャラ系が多いっていうのが違いw
シフは罠専門らしいです^^知識シフかも@@
     Σ(゚ロ゚;)オモロソウヤネ^^


もちろん、似たような傾向にあるというだけですが・・・ね。
同じ世界の中で極右派と極左派がいるわけで、その世界の中で生きてると・・・
傍目には微妙な違いでも、本人たちはぜんぜん違うと思ってるわけです。


第三者が読んだら???な内容でしたw



「師走ですね 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「師走ですね 」へのトラックバック

http://2007lalaloo.blog41.fc2.com/tb.php/186-a274ca0f

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

pavaro

Author:pavaro
赤石 水鯖の藤原鹿毛 パヴァロ のブログです。

目標:全キャラ育成&LV1000キャラ…

道なお通しorz

ブログ内検索

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

FC2カウンター


