

つまらないこだわり^^;

モリ1外周に通いつめ、ついに貯金が1億をこえました(^w^)v
夏の頃でしたか・・・
「秘密が実装されてからというもの、秘密でLvあげが基本になったから貧乏な人おおいよね」
「狩りしないとお金たまらないもんね」
秘密の入口でPTメンバーが集まるのを待ってるあいだに聞かれた会話です。

以前は塔とスウェブ17の間にプチ氷河期、フォリンとスパインの間に氷河期があり、氷河期が終わると「やっと終わった><」がGチャでよく聞かれましたね。モリ1に通いながら、そうかこの時期に資金ができて装備換えができるのかぁ、と納得w 

 

クル皮17%

↑納骨堂用に先ごろ購入したもの。手・首・鎧・指・武器は270Tをいまだにつけてる”がんばりやさん”ですがw さすがにそろそろはずさないとねぇ><
納骨のメテオ2~3発で逝けちゃってましたが、楽しくなりました。

そしてなによりうれしいのが、黒白ゴキグラフィック^^ 好きなんですw
これからも黒白ツートンに」こだわってモノ選びをします(`・ω・´)















最近の大きな買い物は、悪魔のこれ

イクス0%

弓子はひたすら悪魔のために働いています><











おまけ・w・

叫び09.11.22

有名な方のようですが・・・
16:30の次に「分」いらないだろとつっこみたいとこですが・・・
個人的な感想として



















                    和みました(*´ェ`*)

「つまらないこだわり^^; 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「つまらないこだわり^^; 」へのトラックバック

http://2007lalaloo.blog41.fc2.com/tb.php/183-90e02af1

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

pavaro

Author:pavaro
赤石 水鯖の藤原鹿毛 パヴァロ のブログです。

目標:全キャラ育成&LV1000キャラ…

道なお通しorz

ブログ内検索

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

FC2カウンター


