スポンサーサイト


続 年末年始

もう10日もたってしまった
今年も残すところ、あと356日・・・

じゃ、なくて~
年末年始のまぬけ振りをさらそうと思っていたら
もう10日になってしまいました^^;

29日に家に泊まってもらった友人一家とともに
30日に那須方面へ

早く着いてゲレンデに行きたかったのですが
当日は物見遊山でわざわざの田舎道見物、路上ウォッチングをしながら ^^
・・・北関東は大谷石の蔵やら旧工法の家が多いので
すてきな建物を見つけ、あ~だこ~だ言いながら(友人夫婦は建築関係)
結局、宿にたどり着くだけでした。

お宿は北温泉というところ
那須市街から北にのぼったところです
駐車場から400m.山くだり
反対に言えば駐車場にたどり着くのに
400m.の山登りをするってことで・・・
んんん、普通のクライマーにとっては山登りっていうレベルじゃないんだろうとは思いますが
正直、息切れ   しました 


いい宿です^^v
携帯の電波は圏外ですが、
リピーター率が高く
年末年始をここで過ごす、そんな方がたくさんいました
私もまたくるぞって思ってしまいました^^
最初は迷路のような構造に
千と千尋の神隠しを思い出しましたが・・・
プチ「千と~」という感じですね^^
ごはんも宿泊料に対して・・・というよりは
宿主さんの誠意が感じられて、よい印象でした

風呂も渋い で いい ですよ^^
    個人的に番付1は草津ですが


31日マウントジーンズで1日過ごす
ぁあああああ、歳だぁ~
以下意味不明の・・・たわごと・・しばし

伸ばすことは無理かもしれないけど
とりあえず、現状維持をめざそ~

って、パラレルかよ~~~><

1月1日、雪景色の露天で幸せに浸り帰宅、そして18;30に仕事入り

1月2日滝B5で アッシィ2さんとはちあわせ^^
アッシィ2さんがいなくなった後、
ザリガニ君やらクモ様にいじめられました><

スノボやりたいけど・・・・・・・・・・・・・・・・・イジイジ
  腰やばい歳になてしまた><。。。  。。。
スポンサーサイト

「続 年末年始 」へのコメント

No title

遅くなりましたが・・・・
明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願い致しますOTZ
新年はリゾートですか!羨ましいです^^b 温泉行きたいですToT
自分はスキー・スノボー両方できますが、個人的な意見を述べますと、スキーの方が楽しいですb スノボーは両足固定されるので、スキーに比べれると自由が制限されます(汗)またスノボーの方が腰に負担かかると思います。ウィンタースポーツと言えば、やはりスキー!間違いないですb

No title

こんにちは。職場からゲームにINできなくなっちゃったので暇な時間に
皆さんのブログを拝見してました。私はスノーボードはやったことないのですが
友人は両膝のじん帯を切断してしばらく車椅子でしたね。それみてびびり屋なので
スノーボードは封印です。でもスキーは大好き。スキー場も近いのでいつでもいけるのが
いいですね。

でももっと好きなのは雪渡り。昼間暖かくて雪の表面が解けて夜それが凍って硬くなると
雪の上をどこまでも歩いていけるんです。田んぼだろうが湿地だろうが関係なし。
ウサギや狐の足跡をたどったり結構楽しいです。
雪国だけのお楽しみですね。遠いけど岩手にもスキーにいらしてくださいね。
それでは おのずー

No title

こんにちは!
私もスキー派です^^!(スノボ怖いからw)
とはいいつつも、板とか道具全部捨てちゃったYO!

ボーダーは、スキー場で座り込んでいるのが怖いwww

今度またやりたいなー^^!

No title

スノボはですね、友達が始めた頃アザだらけになって帰ってきたんで恐ろしいスポーツだと思い込んでおります><

スキーは誰でも有る程度滑れる(ボーゲンも滑るに入るかな(・´ω`・;)アセアセ)から私もスキー派ですが、一定以上の速度が出てしまうと未だに自分では止まれず暴走しますww

No title

狼組さん、つきみさん、ぱろさん、ひげさん  コメントありがとうです^^

身長があって、そこそこ運動神経よさそうなのに
運動会っちゃぁ、いつもかけっこでビリだった・・・
マラソンも何故か200人中199番あたり・・・

こんなヤツが
スピードに目覚めたのは w
スキーだったんですね ^^

はじめたのは・・・な、なんと
社会人になってから・・・

オフシーズンには、自転車(ロード レーサー)で
通勤するほど、力入れたけど・・・
ウェーデルン マスは    ^^;

三浦雄一郎の父をみならいたいと・・・



ボードも、うまい人はすごい!
スケボーもやってみたかったけど

う~    としはとりたかねぇ・・・が・・・

しかたあるまい w
無理せず、現状維持を目標に 
がんばります ^^b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「続 年末年始 」へのトラックバック

http://2007lalaloo.blog41.fc2.com/tb.php/18-1e5a145a

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

pavaro

Author:pavaro
赤石 水鯖の藤原鹿毛 パヴァロ のブログです。

目標:全キャラ育成&LV1000キャラ…

道なお通しorz

ブログ内検索

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

FC2カウンター


