スポンサーサイト


年末年始の一週間

ちょうど、1週間、がたつので・・・振り返り~www

12月28日、
ボ~コ~炎の症状があリ受診・・・><
結果は +  
症状というのは、頻尿・残尿感・排尿時灼熱感、
これを通り越すと、激痛があったりする・・・
   むかし昔、ルームメイトがこれで救急車で搬送されたのに  
   2日の徹夜明けで、
   助けて~と言ってきたのに
   ぜ~んぜん気がつかずに寝呆けていて
   激しい無言の非難を受けたことがある・・・
orz

その後、30日からのスキーのためにタイヤ履き替え
   www 〆て13200円   @@
   中古店利用、ホイール込み
   1本の値段だと思ったら・・・な、なんと4本  @@v
   われに返った時は、やったね^^bbでした

さらに、午後に眼科受診、つきみさんちでメガネをp作りたくて・・・
   シオシオ><
   30分で処方箋ができると思ったら・・・  
   なんと、2時間以上・・・
      待ち時間はほとんどなかったのですが  
   左目の矯正困難で、視力0.5しかでない><
   ウハ~、ばぁちゃんが緑内障だったけど・・・
   ま、まさか・・・
   (うちの系統はど近眼・・・2/3  その系統を継ぐ私・・・)
   結局、メガネの処方箋はもらえず、
   点眼を続け再検ということに・・・

29日 まったりG 忘年かくれんぼ大会 ^^
     in ラカリフサ・・・

     しかし・・・どしてすぐ見つけられちゃうの><
     とりあえず、隠れ上手の座標をメモる・・・が、どこにいっちゃったか^^;

     その後、ブレンディルで花火大会^^v
     花火好きの私にとって至福のときでした^^
      リアルも花火好き ^m^
     秩父の夜祭り・・・行ってみたい
        ターキーさん、みなさま、
        いただいたものを打ちそびれてしまいました><
        く、悔しい


30日、昨夜我が家に招待者不在のままに宿泊した友人ご一家と一緒に
^^b  ^^b  ^^b
     温泉宿泊 スキーの旅   ってほどのこともありませんが・・・


ううう、仮眠時間に入ってしまったので
続きは また^^~
   
スポンサーサイト

「年末年始の一週間 」へのコメント

No title

あけましておめでとうございます。
スキーはいかがでしたか。岩手では年末年始は大雪でスキーどころでは
なかったようです。年越しの花火大会もあったのですが雪がすごくて
花火が見えず音はすれど姿は見えず・・・そんな年越しだったようです。

それにしてもちょっと弱視気味とは・・・・。でも弱視も治ることもあるので
あきらめずにガンバです。治療法はいろいろあると思うので眼科さんにも
ご相談なさってください。
ああ、しらふのときに書き込めてよかったー。飲んでカキコしたらまともなコメント
かけなかったでしょう。めでたし、めでたし。どんとはれ

No title

遅くなりましたがリンクさせて頂きました^^

これからも、よろしくネン^^ノシシ

No title

しかも、いいなw

スノボ行きたいw・・・今年は嫁がもう少しで臨月だから諦めるか・・・
スノボ暦15年のblaでした^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「年末年始の一週間 」へのトラックバック

http://2007lalaloo.blog41.fc2.com/tb.php/17-483ce494

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

pavaro

Author:pavaro
赤石 水鯖の藤原鹿毛 パヴァロ のブログです。

目標:全キャラ育成&LV1000キャラ…

道なお通しorz

ブログ内検索

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

FC2カウンター


