

ロングラン

お菓子というものを買うのは月に2~3回でしょうか。
まったくというわけではありませんが、基本的に興味がありませんw

売ってるものでおいしいと思うものが手に入り難くなったからかも知れません。
引っ越してきて最初のころはネットで買ったりもしていましたが、それも面倒になりましたw


ところがなぜかw
rc70590s.jpg
これはお気に入りで、8か月ぶりくらい前回の購入から間があいたのですが
(そういうのをお気に入りっていうのかw)
やっぱりおいしい(´∀`*)





いっとき「じゃがりこ」ははまったのですが、近頃はなんとなく塩味がきつい気がして買ってないなぁ。
幻となってしまったガーリック味がまた出たら食べたいけれど、カルビーさんに以前問い合わせをしたところ、再生産の予定はありませんと丁寧にも悲しい返事をいただきました。後にも先にも、製造元への問い合わせを敢行したのはその一回だけです^^;




ほか、お勧めのせんべいは神田淡平の激辛と山椒。どちらもは1枚食べきれないほどの辛さ(≧ε≦o)ですw




そういえばUが久しぶりに落ちましたが、
U 09.11.12
「久しぶり」だということだけに感動しました;w;
以前、普通の狩場で拾ったのですが・・・
あれは錯覚だったのだろうか。

「ロングラン 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ロングラン 」へのトラックバック

http://2007lalaloo.blog41.fc2.com/tb.php/169-3a380c95

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

pavaro

Author:pavaro
赤石 水鯖の藤原鹿毛 パヴァロ のブログです。

目標:全キャラ育成&LV1000キャラ…

道なお通しorz

ブログ内検索

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

FC2カウンター


