

冬の花火  やさん ^w^

すごい露店でした@w@

花火露店 09.11.09

まるで卸やさんのようですね。
255個重なるって初めて知りました。

大丸花火とくじびきがなかったのが残念です。





         感想はといえば・・・



花火露店 09.11.09.コメ

きっと花火貯金を見せたかったんですね^^



ペットの神霊エサを拾いにモリ1に通ってます。Lvが+1になるので片っ端から神霊にしてるのはナイショです。期限が切れそうになると、気まぐれにシャードを衝動買いするものだからなかなか育ちません;w;
そして気がつけば、育ってるキャラはみな範囲職(`・ω・´)Aアセアセ
どうしても釣り狩りになるわけです。殲滅→スタート地点→釣り釣り→まとまったら殲滅というパターンです。たまに釣り落としがあると周囲の敵とまとめて狩る、のようにパターンが崩れることもありますが・・・
範囲はみなさんこのようなパターンかと思います。
かくして、右上の直線でいつものように狩っていたのでありますが・・・
突然真ん中らへんで狩り始めた人がいて、普段は何も言わずに狩場を変えるんですが、つい「使ってますが、他に空いてる場所がありませんか?」と、もの申してしまいました;;;
おこたえは「ドロップがないのに使ってるというのはおかしい」  おきまりのせりふでありました。

範囲職なのでとはいったものの、気がそがれたのでその場を譲り、街に戻っていたら耳がありました。

09.11.10 会話

自分が引き起こした迷惑行為をこんなふうにきちんと後始末してたかなと身につまされました。
もちろん故意にすることはないけど、恥のかき捨て、ないとは・・・トホホ

┣¨キ(:Д:)┣¨キ  

      そして  (*`Д´*)ポッ赤面

「冬の花火  やさん ^w^ 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「冬の花火  やさん ^w^ 」へのトラックバック

http://2007lalaloo.blog41.fc2.com/tb.php/167-d8711687

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

pavaro

Author:pavaro
赤石 水鯖の藤原鹿毛 パヴァロ のブログです。

目標:全キャラ育成&LV1000キャラ…

道なお通しorz

ブログ内検索

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

FC2カウンター


