

12月29日のお買い物

悲運のランサに w

シャープベンダーを買ってあげました w
   え~ たしかに    む だ づ か い



しかし、移動が早い www


夜ふけの街中で、アチャしてます・・・
現在、+50%で走り回っているにせアチャ1名 誕生!

                           役に立ってないだろ~ ><

「12月29日のお買い物 」へのコメント

No title

こんにちはーー
私も昔、アチャランに#買ってしまったよwだってーー移動速度速いんだものww
だから、すごーく藤さんの気持ちわかるーー

なにはともあれ、来年もよろしくお願いします!

No title

衝動買いやってますねぇ、良い事だww

年末イベントおつかれさまでした^^

この記事を見た所ランボルギーニに近づいているようなので是非80%↑の装備を揃えてみてください^^w
移動や高速やHP効率など絞ってあつめるのも意外と楽しくなりますよ^^


では、良いお年をお迎え下さいm(_ _)m

No title

今年はお世話になりました^^

また、来年も遊んでくださいね^^

そして、藤さんにとって良い年でありますよう・・・^^

No title

こんばんはー。。

今年はお世話になりました。。
来年も宜しくお願いします

No title

あけましておめでとうございます^3^

シャープはほんと移動に便利だよねぇ~^^
私も前使ってましたよ~!!!

また赤石で遊びましょ♪

No title

あけましておめでとうございます^^

ぱろさんもきゅーさんも~   ^m^ よかったぁ~
ほっとしました^^

ひげさん、blaさん、メイスさん、
いらっしゃいませ^^
この機会にリンクを貼らせていただけたらと思いますが、いかがでしょう?   

みなさま
昨年どうよう、今年もよろしくお願いいたします 

いっそう よい年になりますように   
と、初詣に行っておいのりしますね~^^  今年は村松虚空蔵尊にいきま~す

No title

こちらからもリンクさせて頂きますね^^b

No title

リンクを張って頂いてありがとー^^

確認したので、こちらもリンク張らせていただきますね^^

No title

明けちゃってますがおめでとうございますe-342

シャープ・・・昔は7Mくらいしてたのに・・今は350nとかで見かけましたけど
私も元アチャ子に買っちゃってました(5Mでした^^;)
移動だけでも早いから便利ですよね^^bbbe-343

今年もよろしくおねがいしますe-347トシオンナデチューw

藤さんにとって今年もすばらしい一年になりますようにe-266

No title

ムフフ^^
 
夜中に出てくる知識らんさ><。。。
知識に振って、欲しい武器装備ができなくなったぁ~orz

現状、赤ポ濫費ですが
やっぱ、ランサがいっちゃん好きかも~^^

ちなみに300万で買いましたw

今年もよろしくです ^^b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「12月29日のお買い物 」へのトラックバック

http://2007lalaloo.blog41.fc2.com/tb.php/16-cc63710f

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

pavaro

Author:pavaro
赤石 水鯖の藤原鹿毛 パヴァロ のブログです。

目標:全キャラ育成&LV1000キャラ…

道なお通しorz

ブログ内検索

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

FC2カウンター


