

きたやまさん@w@

検索にひっかからないようなタイトルでw


かずひこさん亡き後、きたやまさんがどのようなって気になっていたんですが
かなり淡々としてらっしゃいますね。ちょっと言及してましたけどね、先週ね・・・

今夜もリアルタイムで聞いていて、P・マッカートニーの特集してます。一時期ジョンよりって、すきでしたがやっぱりジョンにおちついた私・・・「メアリの子羊とか「Band on the run」「silly love song」」(?タイトルあやしいぞw誤字あるかも;w;) 軽いタッチは嫌いじゃないんですが^^
あの12月8日以後ジョン派で、12月8日は忘れない日です。




あ、昔の日本のフォークは今現在好きくなく、どうでもいいんですがw
ジョン・レノンは永遠かもです^^

「きたやまさん@w@ 」へのコメント

(/▽゚\)チラッ

Ys・・・・
男性だと・・ばかり・・・
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

ちゃんとw言ってくれなきゃwwわからないじゃないかぁ~~

花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'
つきあってくださいww(うじょ)

適性外です><

色白のいとこが適正なのでw
ご紹介しましょうか~^^

(*´ェ`*)ポッみたいな子ですが^^いい子ですよんw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「きたやまさん@w@ 」へのトラックバック

http://2007lalaloo.blog41.fc2.com/tb.php/157-447f1a21

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

pavaro

Author:pavaro
赤石 水鯖の藤原鹿毛 パヴァロ のブログです。

目標:全キャラ育成&LV1000キャラ…

道なお通しorz

ブログ内検索

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

FC2カウンター


