

懺悔 5回目

懺悔ソロ 1

アイノくんと久しぶりに会い・・・・

懺悔ソロ 3

懺悔一人旅part2・・・


誰かと一緒に行くと道を覚えようとしないという理由からなのですが、休みの日の暇つぶしにまったり遊山に行く感じでもあります。

PTではいるとどいつがセミボスなのかも見落とすという・・・^^;


そんなわけで、1Fセミボス

懺悔ソロ 4  懺悔ソロ 10
ジュル隊長ボルカ                     ジュル隊長ベリン

懺悔ソロ 5
        怨霊ジュル


デスナ系のボルカは色あいでわかりやすいけれど、ベリンが見つけにくいです。
ファントムの睡眠攻撃とスタンをくらっちまうとかなり平静を失います;w;最近やっと余裕ができて、どうにか見つけ出せるようになってきました。
食いついて離れない警備犬、以前は涙目でしたが意外に柔らかいなと感じるようになったこの頃です。
1Fではや迷子になっていた日が遠い過去になりました(^○^)bb


今回は2Fも順調に^^

懺悔ソロ 6

懺悔ソロ 7

冗談を言いつつ余裕で進め・・・

懺悔ソロ 8

「ちっ、本の虫ってほど蔵書ないじゃないかよ(;一_一)」なんて思いながらw
最後の部屋に向かう途中でファントムに遭遇・・・






そして、回線切れ;w;








Σ(゚ロ゚;)





気が付いたらこんなとこに@w@

懺悔ソロ 9
















なんと電話代の用紙を失くし督促がきてたのをわすれておりました><
昔、長電話しすぎて・・・
んっ万の請求が来て以来、現金で払うことにしてたという乙っぷりです><


自動引き落としにします・・・ハイ;;;


半島の海辺のカメさん、沼の↓にも湧いてるのに今回初めて気がつきましたw
(石上げ。さんを見ればわかるんですが^^A)
懺悔ソロ 2
沼←にも湧きポイントがあります。

ずっと待っていたんです、いままで^^;;;
                待たれてる人、いやだったろぉな・・・

「懺悔 5回目 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「懺悔 5回目 」へのトラックバック

http://2007lalaloo.blog41.fc2.com/tb.php/152-7ae5d10e

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

pavaro

Author:pavaro
赤石 水鯖の藤原鹿毛 パヴァロ のブログです。

目標:全キャラ育成&LV1000キャラ…

道なお通しorz

ブログ内検索

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

FC2カウンター


